忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/22/Thu
さて なにとなにでしょう

クイズの答え:ひとつめはこちらっ


ようやく3つ植えが可能になりました。
変色させてたので、ペースは遅いですが、これで1日出費が3000Gに…!
喜ぶところなのか否か

トマトがたまってレタスが取れないのが目下の悩みです。
ラタトゥイユ食べますか。


クイズの答え:ふたつめはこちらっ


じゃーん
ウルブス様です。

RHは3ですが、いいんだいいんだ。自分銘のウルブスが前からほしかったので重畳です。
カスタマイズしようかなーと思ったのですが、
今お金がないので断念。まっててねウルブスちゃん。
50Pの貢献もできて、でもポイント差は1800点。

うむむー やっぱユランガ倒さないとだめか


Rev2開始とほぼ同時にできたタンブリンEX君がそろそろ虫の息です。
直してやるかどうするか

ちなみに修理費は3000G 手は届くがね
自分銘ならともかくグラスコ銘なので、
壊れたユニークでもハナカードできんの?テストにとっておきますか。
ん ばんじーってことか…
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。世はまさに花カード戦国時代!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ばんじー!ばんじー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

実験さまにいただいた●●●で飛んじゃいましたテヘ。
ちょっと着地時に痛みが…(^ω^;)
でもまた懲りずに飛ぶと思います。
ソレがえでんくおりてー。
お送りした転職祝いぜひカード材料にっ。

●犬びぃーむ失敗ギャース!!
逆に元気になってもうた。
いわゆる「 覇者の祝福 」的効果?

そしてレ・アーゲおめでとうございますっ!!
狼之腕すごーっくいいなー(羨)
ちょっと洞窟に忘れ物思い出したから取りにいこっと。

えでん 2006/06/22(Thu)22:54:00 編集
無題
こんばんわー
レアゲットおめでとうございます
素直に祝福いたしますよん

だって赤青組さんは遠くなりすぎて、遠吠えすら届かない。きゃんきゃん

三つの鉢で一日3000G。高いですよね。
園芸品、もちっと高く売れないかな。

GもRも中古バンジー用が出回り始めました
修理可能期間が過ぎて命の火が消えたレアで
飛んでみたいのだけど、それには後一ヶ月ちょい
かかるのね。
ディック URL 2006/06/23(Fri)02:45:52 編集
所持金8G
さっそく園芸量増加が両肩に重くのしかかってきました。
なで肩なのに困ったぜ

>えでんさん
ナマモノありがたくいただきました。
袋のなかでびーびー言ってますがスルーしてます。
来月になるかもしれませんが、ハナさまにすりつぶしてもらいますね。
どきどき

>ディックさん
園芸品を売るも何もトレードしてないので在庫はたまる一方
そろそろお店を出さなきゃだめなのかい

完全破壊まではあと1月あるので、その間にはさすがに資金をためようと思います。かしこ
実験 2006/06/23(Fri)12:59:13 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]