忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19/Wed
明日から第2期コンペっすね。
赤組は新入りはこないということでやや不利ですががんばりましょー
っていうか白組が怒涛の勢いすぎて怖い。なんなんだ君らは
しかも無関係の時期に。

とりあえず開錠は1000に到達しましたので、開錠数は気にする必要なし。
さすがに移動マメは食べられないので、今日からMVPを蓄積して、
熱砂でキチキチ、森では…アークドラゴンかなあ
このあたりでなるべく帰らなくていいよスパイラルを形成したいと思いますがどうやろねえ。

できればアークと同LV(44)までは一回の冒険で居座りたいところですが、
どうなることやら。
赤黒い爪は赤甲羅より50G安いのと、アークの攻撃力の高さが不安材料です。
今回はRG捨てて、エンギルソードと電撃の兜で短期決戦高防御でいきますかね。
後半戦に入ったらゴム樹液でももぎ取ります。
20日まで充電充電と。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アークの毒こえーーー!

ザトウ買う → 森で狩りまくる → ヘル売り
大金持ちktkr(・∀・)!!
実際、森は長くいただけ効率いっすね。
もうちょっとLv.上がれば通常攻撃で済むし。
狩猟スキル ⇔ モンスLv.らしいっすけど、
ひたすらハントしてれば結構上がりますしね。

砂金…ご愁傷様ですた。やっぱり袋は罠?
誰がやってもロクなのでませんのう(^^;)
何のためにあるんだアレ。
バッチ@えでん 2006/07/19(Wed)07:48:11 編集
森はいいとこ。
こんばんわ!
コンペ始まりますねw
でも、私普通どおりに冒険いたします。
白組、物量戦術というか、人海戦術というか・・・
個々の力は弱くとも、みんな集まれば大きな波となることでしょう~♪
ウッヒョ~wハイタッチして~
↑まだ、早い。

アークを楽に狩れるようになるとこれほどおいしいものはありませんねw
でも、火属性に変わってたのは最近知りました^^;
エンチャントで風ばっか起こしてましたorz
jimi 2006/07/19(Wed)22:33:52 編集
無題
こんばんわー
コンペが始まるのね
レベル的にポイント稼げる時期だから頑張るぞ
今度は恩恵にありつくぞ 頑張ろう白組

ゴム樹液、取りやすいというかゴムにふさわしいモンスターになりましたね。今までどこから何をとってんねんという感じだったから。


ディック URL 2006/07/20(Thu)00:01:54 編集
DWCからきました
実験さんこんにちは。ビズさんもお元気ですか?
ビズ日記にコメント書かせていただいたHidderです。今度はこちらに失礼します。

実験さんからのコメント返しに、ピコチャで鍛冶バンジーというのがありましたが、
さっき、アレをゲットしました!アノしっぽです!
あまりにタイミングよすぎで、これは実験さんのレスのおかげだと思ってます。
ありがとうございます。
もったいないし鍛冶スキルがまだ低いので、バンジーはもうちょっと先にしますけど…。
要するにバンジーする勇気がまだありません…。

ちなみに私も同じ赤組です。
新規プレイヤーで水増しされた他チームに負けないように頑張りたいですね。
あぁでも鍛冶したい…(MVPが減っちゃうから駄目>自分)。
Hidder 2006/07/20(Thu)09:04:37 編集
無題
>えでんさん
ゴム樹液食人花まで到達しましたが、どうやらザトゥがなくても狩りはいけそうな様子。
やっぱ長弓EXは偉大です。
防御回復してるとなんか変な気持ちになりますけどね

>じみさん
あれ、あの竜火属性なんだっ
鷹の目食べなきゃわからんですね。
ハンターアイは捨ててしまったので、
あとは侍になるしかないかなー
私はどっちみちぷちぷち殴ってるので、
あんま関係なかったりしますが。

>ディックさん
まさにそうですね、スプラウトといい、
「どこから切ってるんだ」系のモンスターはわりと変更されているようですが、
いまだにセグレントは枝を落とします。
アレは消化器からとってるのかい
ということは彼は草食でわれわれに害は成さないのではないか

>Hidderさん
数少ない赤組読者だ!うれしいよ!
ピコリーおめでとうです、どっちかというと強運のパッチのパワーかもしれませんが
暴君の尾もサソリの尾もあるぜ
バンジーするなら応援します。
実験 2006/07/21(Fri)10:23:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]