忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20/Thu
トラウマを無駄にえぐる結果になりました。
でも30分もかかったので公開しちゃうよ
笑ってもいい。



正直真面目に作ってこのクオリティなだけにコメントに困る
自分で困るんだからみんなはもっと困ると思うけど、
みんなの大人な対応に期待してる。

やっぱ美術はダメですね。

memo
熱砂キチキチ8
森到達時3182

凡ミスにて撤退。カーントゥスのほうがどう考えても楽だったところ、
アークを狙ったのが間違いでした。

撤退時3221

本日の獲得スコア:8+39=47.
やばい、少ないなー。ぬぬぬ 一発レアでも拾わなきゃ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココロ会w
いや、感動しました!
おはようございます。
そっかぁ~ロゴを手書きにするとアイタタタ感が一層増しますねw
いや、マジ感動ものです!!
jimi 2006/07/20(Thu)09:29:27 編集
無題
おはおーございます(^ω^)ノシ

ギルコン、ちゃくちゃくとポイントを
稼いでおられますね。
ワタシも早く「 カカカ 」倒して
ジョブチェンしよっと!

バナ、テキストが手書きなトコが
ステキー(>▽<)
ふぃっしんぐ&バンジーもイイっす♪
真面目に作ったと書いてあるですが
どうにもこの脱力感がステキです。ウフ
えでん 2006/07/20(Thu)10:27:49 編集
無題
こんばんわ
自分でもバナーに挑戦してみたけど、作れないもんですね。
書き文字の酔っ払いっぷりが素晴らしいと思います。バナーは技術じゃない、ココロだ!

アーク狩りはやっぱりきついです。
コンペ中は狩りより強さ追求かな
ディック URL 2006/07/21(Fri)00:07:00 編集
ばなばなばーなー
>じみさん
手書きは大変だったんだよっ
使ってるソフトが「paint」なせいか、
どうも文字入れがアレでソレで…
いやソフトじゃなくて技量の問題ですね単純に。ぬはー

>えでんさん
書いてるときの私は脱力どころか肩に力入れまくりでしたが(フィクション40%)、力ぬいて見てもらえれば幸いです。
「カカカ」は金虎の前に倒したいなと思いつつ、
今のところまだイベントは発生しておりませぬ

>でぃっくさん
酔ってない酔ってない
素面で書いてますが…もしかしてなんかアル中なのか
確かに手は震えていました。
芸術は爆発だ!といいながら爆発できてない不完全燃焼っぷりをどうぞごらんあれ
実験 2006/07/21(Fri)10:26:42 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]