忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29/Thu
【結果発表!】



MVPの都合上、開錠数が499にあいなりました。
一応500になるのは締め切り後にしようかな、ということで、
5時まで参加者お待ちしておりますよ。

罠はどうだったかというと秘密です。
あと3戦闘で洞窟から古城へいけるので、
洞窟ででるか古城で出るかはわかりません。

では、「続きを読む」が出るのをお楽しみに♪

出しました↓ 果たして正解は…?



こちらっ!
じ 地味… ごほごほ

ということで、
6文字以上/偶数/ズバリ6文字(ダムダム念糸)が正解となります。
また、鍵開け失敗はなく、罠数は0でした。

正解者は以下のとおりです。
5文字以下/6文字以上…全員正解! めでたやめでた
偶数/奇数…じみさんのみ大正解! すごいぞ
ピタリ賞…いませんでした
罠数…えでんさん、でぃっくさん正解!

という結果になりました。
モロゴ賞(罰ゲーム)がなかったのでちょっと残念。
自分でしょって旅に出てみます。

ということで、
・全員に15IP分鍛冶キットと園芸一日指定権(まあ、2問正解ということで…)を差し上げます。
植える種の種類を後ほどお知らせください。
代金は不要です。
・じみさんには、さらに15IP分鍛冶キットをお送りします。
・えでんさんとでぃっくさんには、賞品提供から適当に組み合わせて粗品を提供します。

・誰も罰ゲームにならなかったので、私がモロゴ旅に出ます。

・現在私は古城にいます。コンペ終了まで帰らないかもしれません。
ですので、賞品発送は一律7月3日から開始、ということにいたします。
ご了承ください。

・えでんさん、ならびにじみさんから賞品提供されて、余った品は、
次回イベント時などに使用させていただきます。
無駄にはしません。

ご参加ありがとうございました。
次はもっと当てにくいルールにして、絶対モロゴ旅に出させてみせます。
次回イベントもご参加お待ちしております。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
うわぁーい!お疲れ様でしたっ!!
当たったぞーやったーーー!!

あー実験さまの素敵なアバタが
イベントの雰囲気にベストマッチングまいっちんぐー。

ダム粘でしたか。なんかその辺りかなーと思いつつ
羽毛とか予想してたし。予防線張っておいてヨカタ(^ω^;)

そしてモロゴ旅、逝ってらっしゃいませ!
ませ…ぷ、ぷ、ぷぅーーーー(笑)
すげえオカシイwwwww
モロゴどっさり持って遠征!開錠キット持てねぇ!!

これからまだ一仕事ですがコレでゲンキでました!
ありがとうございました!!
次回もっサービスサービスゥ♪
楽しみにしてます(^^)
えでん 2006/06/29(Thu)18:40:33 編集
思わぬ形で
こんばんわ!
わ~いw久々勘がはたらいた^^
でも懸けてたの鋼鉄鉱・・・
アブナスΣ( ̄□ ̄;)

実験さんが自らモロゴ背負って旅に出るその心意気が大変オモシロく・・・ゲフゲフ
いえ、遠征頑張って下さいね♪ムヒヒ

コンペそういえばもう結果発表なんですね
へ~( ´ー`) ←既に遠い目
赤組の追い上げすごいものがありました。
次こそは我々も一矢報いたく・・・
同じようにのんびりやってるに3000点。

jimi 2006/06/29(Thu)20:49:23 編集
無題
どおおほほほ、ネバ糸でしたか!
ドロップは地味ですが、モロゴを肩に食い込ませて遠征する実験様の姿はきっと派手です。色んな意味で。
詳細報告ワクワクして待ってます

次も楽しみにしていますよ
60モロゴ責め楽しみだなぁ

あ ちなみに予想で出したアレ、今日自分で拾っちゃいました。


ディック URL 2006/06/30(Fri)02:31:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]