忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27/Tue
開錠数が493になってしまったので、取り急ぎイベントをやりましょう。

今回は、
【500個目のお宝 中身は何文字?クイズ】で参りましょう。


募集時期:本日これから~29日午後7時くらいまで
参加要綱:参加資格はこの記事を見た方全員です。
     参加費は【モロゴ石一ダース】または【960G(モロゴ実費)】
     となっております。ポストまでお送りください。
ルールと応募方法:500個目のお宝の「文字数」が
「5文字以下/6文字以上」のどちらであるか
「偶数/奇数」のどちらであるか
ズバリ何文字か
以上3点を予想して、experimentにPMでお知らせください。


6文字以上の奇数、ぶっちゃけ「ブルブルゼリー」で7文字だと思います。
参加費用のモロゴ石1ダース、送りますー

3点の予想は、統合性がなくてもかまいません。


5文字以下/偶数/ズバリ9文字 でもOK

多少はあたる可能性があがりますね

賞品
5文字以下/6文字以上 部分を当てた方には【15IP作成キット】
偶数/奇数 部分を当てた方には【15IP作成キット】
ズバリ文字数を当てた方には【100IP作成キット】
さらに、2点以上同時正解の方には、さらに【園芸品1日分プレゼント】
3点全部ぴしゃり当てた場合はさらに【20MVP自由使用権】を差し上げます。

※作成キットは、完成前のものを送ります。
鍛冶場代は実費でお願いします。バラして売りさばいてもかまいません。
園芸品は、小作料は無料ですが、超水使用を希望される場合は、ご自分でご用意ください。
20MVP使用権は、私のMVPを使用して出た利益をすべてお送りする権利です。
使用内容は指定してください。

・戦闘を指定した場合、ノーマルハントでしたら希望のものを添えてハント+取得G+ドロップがあった場合ドロップ(鍵代は後ほど請求します)を送ります。レアハントは自信ありません。
・遠隔地の場合、移動分のMVPも20MVPの中から算出します。
・1MVP=10IPとして、釣りにも使用できます。
・園芸をさせることも可能です。この場合は、小作料をいただきます。
・グラスコに鍛冶を打たせてもいいですが、素材などはご用意ください。
以上の内容から20MVP分、ご自由にお選びください。

複数当選の場合、賞品発送が遅れる場合がございますが、ご容赦ください。

【罰ゲーム】
三つともすべて外した方には、罰ゲームとして、
参加者から送られたモロゴ石をすべて持った状態で、一度冒険に出てもらいます。
薬草がもてないよー といういいわけは聞きません。
60個以上(参加人数5名以上)だった場合は…まあご愁傷様ということで裸と素手でいってください。
さらにそのプレイレポートを、この記事への返信など、どこかに公開していただきます。
極力奥地へ向かうことを推奨します。

では、みなさまのご参加をお待ちしております。   
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちかばちか
ヤベッ!全部読んでしまった・・・。
読んだからには参加しないわけにはいかないよなぁ~
なんてったって罰ゲームが怖い^^;
いつも物事の暗黒面から入ってしまう癖があります。
でも勝ちゃいいんだ。
勝てばむしろすごいおいしいじゃん。
参加します!(^0 ^)/
↑手のひらの上で踊るの得意ですw

モロゴ石、実験さんにたくさんもらったのまだ温存してるんだ♪ムヒヒ
jimi 2006/06/27(Tue)20:11:26 編集
無題
うひゃーテラオモシロスwwwww
はいはい参加参加!!!!!

って、ちょっと待ったー!

オイラっ粗品っ今!集めてまうす!!
待って!明日の夜までに送りますっ
だから何か賞つくってくらさいっ(> <)
『 うわぁ!ガンビット超カッコイイぞ賞 』とか。

え、中身はちゃんとしてますよ!!
森でね、一生懸命ね、

ピコリは…入ってないけど…(;ω;)ウゥ
えでん 2006/06/27(Tue)22:38:23 編集
ハズレたら・・・っ!
おもしろ~!!
参加しますです、はい。て、読んだ時点で既に
参加決定でございますな。
じっくり決めるので後ほどPMします

・・モロゴ50持って砂漠へ、森へと旅立つ自分。またはマッパで青汁男に対峙する自分。その様子を詳細に書き記す自分。未来が透けてみえる気がする。
ディック URL 2006/06/28(Wed)01:42:26 編集
罠にかかる回数を当ててみよう
現在開錠数は493.
あと7つの猶予があります。
開錠LV50+補正10=LV60.
さすがに罠にはかからないと思いますが、
何があるかわからないのがDWC.
7つあけるまでにいくつ罠にかかるか、を予想してください。
2以上とか予想されたら泣く。
0か1が無難だと思いますよ。

賞品はえでん様ご提供の品に、気分で何か添えてプレゼントします。
えでんさんが当たったらなんか別のもの

ということで、よろしくお願いします。
PMに罠回数載ってなかったら催促しにいきます。
実験 2006/06/28(Wed)11:32:26 編集
追記だよ
場所は洞窟か古城で多分古城です。
文字数だからまああんまり関係ないかなと思っていましたが…

本日5時締め切りです。
今のところ、参加者は3名です。
モロゴ巡礼は36個。まだまだ許容範囲ですね。
誰かリミッターはずしてください。
実験 2006/06/29(Thu)09:36:46 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]