忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02/Mon
ウソだった。
ということで、まあ皆さん生暖かい目で見てくださっているとは思ったのですが、yaguさんごめんなさい

本当はTOPも「結婚への道」仕様にしてですね、ちょっと遊ぼうと思ってたんですけども、なにぶん年度をまたいでいろいろと些事が重なりまして、文字のみの更新となってしまい、安易なウソでお茶を濁すという次第になってしまいました。
じゃあやるなよ。みたいな感じですけども、年中行事ということでどうかひとつ


さて、鋭意専心DWCなわけですが、本日ついにLv75に到達いたしました。
これがどういうことかといいますと、チョモプラチナへの道!ということでがんばろうと思っているのですが、この企画を進めていくためには必然的に大量のお金が必要となってきます。
現在のDWC事情をかんがみますと、よっぽどがんばらないかぎり「箱を開けないほうが儲かる」システムであると思われますので、必然、箱開けのために策を練る必要がなくなります。
となると、毎日の仕事は、ダゴンをひたすらに狩りまくるのが正攻法ということになりますが、これだけだと暇になってしまうわけです。
そこで、インクロドノザリーを装備することによって、箱はともかくとして剣熟練度の上昇を狙うというちょっとしたロマンを味わえると、こういう寸法ですね。
とりあえず、シルバーをあと2つくらい入手するまでは魔剣士で剣鍛えるライフを送っていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

今回はナンバーをアンケートしている時間がありませんので、
とりあえずそろそろ二桁くるんじゃね という形で、1-99を買ってみようかと思います。


ということで、訂正更新が遅れてすみません。
一応今日から新しい職場でして、じゃあなんで真昼間から更新してるんだという点につきましては不問に付していただきたいのですが、
まあそのこれからもぼちぼちDWCライフを送っていこうと思いますので、
皆様よしなに。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´∀`)σ)Д`)
結婚はイキオイ。
DWCは執念。

ボチボチやりましょうや(´∀`)ノ
通りすがりのえでんのなかのひと 2007/04/02(Mon)15:28:30 編集
無題
おめでとうございます。
このゲームの本当の意味でのクリアは
皆に惜しまれつつ引退することだと思います…


みたいな文章を無い知恵しぼって必死に考えてましたよ…。

まんまと騙されました(T T)。
2114 2007/04/02(Mon)16:39:54 編集
無題
いや、4月馬鹿だと思いましたよん

だらだらやりましょう
それが長くやる秘訣です

ところでダゴン狩りはとても
面倒くさいですね~
狩猟レベルがなかなか上がりません
まきゑ 2007/04/02(Mon)18:25:57 編集
無題
一度は見てみたい不埒なばっじ

城塞よりは森で箱あけの方がいいんでない?
ユニークは期待できないけどIP貯まるから売れば結構なお金になるんでね。
とおりすがりの 2007/04/02(Mon)22:06:10 編集
ほっ
タイミングがタイミングだったので、
思わず、えっ!?となりましたよ。本当に。
それはそれとして、そろそろ私も塔に進出しようと思ってます。
果たして歯が立つかどうか…

Hidder 2007/04/03(Tue)12:59:16 編集
ひさびさコメント返し
>えでんさん
>結婚はイキオイ
そうですか、加速力をつけておきますね
ぼちぼちやっていきます

>2114
純粋な心をお持ちのようでうらやましいです
ありがとうございましたごめんなさい
今後ともよろしくお願いします

>まきゑさん
ダゴン狩は面倒くさいですね
お金をかければ巨人の骨狩という手もあると思いますが
昔はモロシカがよかったんですけどねぇ

>とおりすがりの
・IP売りに戻るのが面倒
・箱を開けると熟練度が2上昇確定しない(これは実はどうでもいい)
という点からダゴンでいこうかなと
毎日帰るならIP売り儲かるっちゃ儲かるのかな

>ひだっち
ぴこきゃすEXがあれば大丈夫!
千手観音が良品落とすように祈っています
実験 2007/04/03(Tue)14:07:27 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]