忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/26/Sat
今日の記事はとことんどうでもいいよ


気づいたこと。



キメラの体は一部異次元空間に吸い込まれているけど



ホアンシュタックは無事。(ドゥームバットとかも)




それがどうした。


昨日までひそかに熱烈二文字タイトルキャンペーンをしてたのですが、
とりあえず最新の記事欄が埋まったのでもうやめにします。

なんか侍のアビリティってかっこいいよね
っていうのが動機でした。
鹿角と怪訝は見た目がかっこいいタイトルだったと思います。
内容はともかく。


書くことないなら無理に書かなきゃいいじゃない、
という天啓を聞きつつ。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瑣末
キングキメラのクマちゃんぽい部分のベロが
いつも気になります。
キメラのタン→キメタン
心の中でそう読んでます。
瑣末なことですが。

侍といえば刀技もカコイイです。
秘剣御神渡りとか。
鬼人剣しか使ってないですが。
1500で鬼人剣不知火ですが、
キリがないので予定通り800で卒業にします。
瑣末な事ですが。
えでん 2006/08/27(Sun)07:32:54 編集
些細
カーズドも釘のあたりが、タラスクスも角のあたりがちょっと怪しいと思いはじめました。INT極だったchapter1侍時代に、鬼人剣が1000ちょいだったドラゴンヴァンパイアに4000ダメを与えたのは懐かしい思い出です。

侍の特技周りのネーミングの良さは異常です。
秘剣御神渡りは村雨とあわせると鬼です。

つーか今思ったけどこのコメント欄本当に書きにくいね!
近日中にテンプレ変えます


不知火はちょっと使いどころが良くわからないまま侍卒業しました。
ガンナカウントダウンですね。
熟練度的にはあと丸2日?
実験 2006/08/27(Sun)14:37:34 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]