忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16/Mon
書くことはないはないんですけど、一応毎日書く気持ちはあるんです
ただちょっと時間がとれないんですよね
見に来てくださってる方すみません。

なんと今回チョモくじ当選金は250万Gに達しておりまして、
今からワクテカがとまりません。あたらないかなあどきどき

今のところTOPでやってるアンケートでは2桁ナンバー説がトップですので、
明日になったら2桁を大人買いしようかと思っています。
もちろんこれから逆転があったらなんであろうとそのナンバーを買うつもりですので、皆様の直観力をお貸しください。

それではまた明日。最近MVPフローも多くなっていますが、
来週かそのへんになったらまた廃プレイを取り戻したいと思っています。

・不覚
 「未修得スキルを選択してAボタンを押すと、そのスキルに必要な前提スキルとLvが表示される」ということを知らなかった!
 2日前に気づいて、それからは一応考えながらスキルとっています。
 SPのご利用は計画的に。まったく マニュアル読んでたのに一応
・以外にも
 アザーズステップが使えるのです。アクトファーストをとろうと思って取得したのですが、これのおかげでアザーズステップ→大爆炎ができるようになり戦闘のストレスがかなり軽減しました。補給に戻る率もアップはすると思うのですが
・現状
 B8Fに5日間篭れ というクエストを、リアルで3日かけてクリアしました。「中断」機能をこれほど望んだことはない
 通勤中の地下鉄と、風呂入りながらちょっとくらいしかやらないので、
充電は欠かしませんでしたがとても心配でした。
 クリアできてよかったよー!おかげでPT平均LVが24→30になり、協力になりました。パラディンクエもクリアしたので、ムチ使い育てようかな
 あとはソードマンのダブルアタック取得の為斧スキルもちょっとあげてみたところ、やけに攻撃力の高い斧がシリカ商店に追加されたので、斧使ってみようかなあとか。スタンできる技があるのでそれをとるか迷っています。戦闘中に武器交換できればなあ
 メディック前衛にしたところわりと強いので、ぼちぼちATCもあげていこうと思っています。
 今日はB9Fにもぐってみる予定です。その前にワイバーンに挑んでみようかなあ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クエストはもう殆どほったらかしです
やらなくても問題ないので先に進むことを優先したプレイに徹しています

このゲームのクエストって、例えば10階をクリアしてから10階の○○を○○○して…とか来るので、タイムラグが気になるんですよね。先に言って欲しいというか…。

メディはATCスキル10まで振るとダメージ倍になるそうです。ヘヴィストライクで更にダメージが上がるらしいですよ。

あと武器には属性があって、殴打と斬撃では有効な敵が違ったり。奥が深いですよ。
まきゑ 2007/04/16(Mon)18:28:02 編集
>「未修得スキルを選択してAボタンを押すと、~
大丈夫です。私も一通り目を通して見ましたが、どこにも書いてませんでしたorz
世界樹の取説は、大事なことでも大まかにしか書いてないケースが多々あるので、
基本的な部分についてはあらかじめ攻略法をチェックしたほうがいい感じがします。
K.O.D 2007/04/17(Tue)16:00:40 編集
無題
>まきゑさん
確かに面倒なクエスト多いですよね
いまさらシンリンチョウたおせとか
最初に言ってくれよ みたいな…
でもわりとQPマニアなのでやってます
つい報告しにギルドに行ってしまうのは私だけでいい

>K.O.Dさん
ですよね!ですよね!
なんか説明書は誤りが多い気がします
夜まで寝ても全快するぜ?
攻略法かー wikiとか見たらネタバレそうでびびりつつとりあえず頑張ります
実験 2007/04/17(Tue)16:55:20 編集
無題
>夜まで寝ても全快するぜ?
な、なんだってーorz



K.O.D 2007/04/18(Wed)01:30:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]