忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/13/Fri
・頑張って「チョモ缶プラチナバッジへの道」ページを作成する
・アンケートを設置する(こっちは楽)

と早朝に宣言することで自分にいちにちプレッシャーをかけるテスト

結果(18:20)
仮ページを作りました!
まだぜんぜん内容はアレですが、あと469個集めているうちに、
きっと深みのあるページなるはず なるか?
今回のアンケートはバッジじゃなくてあてにいくほうで。
皆様のカンに期待しています。

やっぱ宣言しないと駄目ですね。

スノードリフトを撃破して第2階層へ。
スノードリフトは正攻法(どんどん手下が増える)だと勝てなさそうだったので、ドア側にひきつけて仲間が増える前に撃破しました。こすい

第2階層に入ると、プレイ当初のような一部屋開拓しては戻って回復しないと死ぬ的な緊張感が再びよみがえり、なかなか楽しめています。
今は一応クマも鳥も倒せるようにはなったのですが、
一体倒す→消耗して帰る→また一体倒す→消耗して帰る→やっと一部屋殲滅する→消耗して帰る→最初の一体が復活している
みたいなルーチンになっております。
だんだんLvも上昇してきたので、楽にはなりつつあるんですけどね。
現在はB8Fに足を踏み入れたところで、7Fで入手した水晶のカケラ巡りも済ませ、いよいよ飛竜の卵でもとりにいくかな、というところです。

蝶の複眼クエで1Fをさまよっていたところ、(多分)前にはなかった隠し通路を発見し、わりに強力な武器を入手したんで、
それに味を占めて全階層壁調査でもしようかな、とも思っています。
まあ8Fの状況を見てですね。

ところで本当に殴りメディックは強いんでしょうかw
現在メディックはFOE戦以外は死に体なので、殴らせて強いならちょっと考えてみたいと思います。今から育てても遅いかな
前衛はちょうど二人なんで空きはあるんですよ!

ちなみに現在のギルドメンバーは、
レギュラーがこのひとたち

ソードマン:Lv23(剣使い、トルネード強い、主力)
パラディン:Lv22(普段はそこそこ、FOE戦ではフロントガード役。中堅)
メディック:Lv23(エリアキュア覚えてからは役にたつけど、通常戦闘ではやることがない)
アルケミスト:Lv23(超主力。火の術式系は一通り十分な火力になったので、今は毒に浮気中)
レンジャー:Lv22(先制確率アップ/命中率ダウンがとても便利。攻撃力は低いけれども十分主力)

あとベンチとして、
レンジャー1:Lv12(採掘+採取レンジャー)
レンジャー2:Lv8(採掘+伐採レンジャー)
バード:Lv7(育てるのに飽きた)
アルケミスト:Lv10(氷の術式使い。出番なし)

が控えています。基本的にお金はカマキリを狩る(ドロップが900Gなので)か、レンジャー2人で堀りまくるかのどっちかで補えています。
入れ替えるとしたらパラディンなんですが、病弱な少年が30LVのパラディンを求めているのでとりあえず連れ歩いています。
確かにレンジャー2人は便利そうだよねえ と思いつつ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時代は今殴りメディですよ
殴って殴ってエリアキュア
強い~

あとレンジャーは2人いるといいと思いました。もう遅いですが。
まきゑ 2007/04/13(Fri)10:45:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]