忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/06/Wed
早朝からネタバレだってよ。
王家のスキャンダルについて、読みたくない人はスルーしてね。


おはようございます。
臨時ニュースをお伝えします。

今日未明、ロードカウントがリセットされたことを確認し、
森へと向かっていたexperiment(69)氏が、
熱砂にて、白いシカ様の獣に襲われました。
experiment氏は記者会見で、
「一度は逃げ切ろうと思ったけど、なかなか逃げられない。
ロードカウントが無駄になると思ったので、一度街に帰って、
剛力の豆とハイパードラッグ、それと命のしずくを用意し、
底力の小手も装備した。10Lv差は絶望的に思えたが、
きりんしょーの威力に助けられた
ロアフレイムバスターと火蛍草の粉という手もあるかもしれない」
と発表し、さらに、これから旅立つ冒険者に向けて、

「クエがまだ出現していないと思ったが、いきなり出てくるとは意表をつかれた。
熱砂に進む各位は曇りの日に注意されたい」
と注意を呼びかけています。
なお、experiment氏のQPは現在105、Lvは69です。
どちらかの条件を満たすことで、鹿の出現がありえますので、
Lv的に危険な方は考慮して冒険にお出かけください。

experiment氏は、発見された謎の書物の引き取り手を探しています。
ギルドには掲示がされていないので、連絡を待っている状態とのこと。

臨時ニュースを終わります。


一応証拠画像


…いやまあ、画像はイベント会場でみれちゃうんだけどね
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現場から中継です。
記者「実験さんおめでとうございます!!
これまで謎だった王家の家系についての書物ですが、
今後どうされるおつもりですか?」
実験「いゃぁ、はっはっは。大したことはありません。
(↑三鷹さん風に。いや、四谷さんか!?)
私のささやかな英雄的行為で歴史の一角に少し光が
当たれば嬉しいですね。」
記者「今までの通説ですと代々女系とされていたようですが、
末代になって急に男系に変わってますね。
この辺に関してはどうお考えですか?}
実験「そうですね、自分は門外漢ですが恐らく女系から
男系に変わった時代というのはたいがいj(ry・・・ズブルァッ!」
記者「あっ!実験さんどうされました!?
大変だっ!!!!!誰かが実験さんを狙撃、
うわーっ!撃ってきたぞ!!カメラさん逃げろーっ」

現場大混乱。映像暗転。

うにゅっす。結局モニタの前で寿司を喰いました。
うまくないっす(><
今晩はゆっくり食べるよてい。お手製カニ玉~♪
ちょwトップ画面イカスwwwww
えでん 2006/09/06(Wed)16:58:05 編集
事件から一日
こちら、メリッサの宿前から中継しております。
依然experiment氏の意識は戻らず、重態との連絡が入っています。
この事件を機に、カルマートにも総合病院を開設するべきではないかとの声があがっております。
ギルド救護隊長のラッキー氏は、
「冒険者は基本的に寝てればどんな怪我でも治るという認識でおりましたが、それが甘いものであったと痛感させられました であります」
とのコメントを残しており、今後の冒険者ギルドの対応が注目されます。


>えでんさん
もはや何のサイトなんだか
カニ玉いいっすね
私はクックドゥーの買ってくるのが精一杯です
実験 2006/09/07(Thu)13:56:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]