忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05/Tue
森でピコリーを撃破し、尻尾を獲得。
ついでにエグゾートブラレル風強化25も獲得。

その前はチキチキ開始直前にヴァジェトに出会い、
昨日はユニークを手に入れるも鍛冶屋の心意気。

客観的にみれば、激しくついてる状況なわけですが、
なんかどうもずれている気がしないでもない。
そんな今日このごろです。
あでも尻尾はうれしかったです。
鍛冶に出す勇気はまだない



今日の突っ込み
カカカのあの人が使ってくるグランドブレイク、
「防御不能の」なんちゃら、といってはきますが、



有効じゃんか!この羊頭狗肉やろう!

それはさておき、通常攻撃をしてくることを確認してほっと一安心。
次ちょっとフルドーピングで挑んでみます。



楽勝だったっ

LV69になって、LV差が1縮まっただけでこれだけ違うとは。
開眼のメダリオンって今思うとすごいっすね

ちなみにステ晒し。
LV69、シーフ
STR172
INT300
AGI131
VIT177
豆:知恵2、すばやさ1
武器、デザートボウEX(威力127、熟練1900↓)
きりんしょー一発が1600前後。
敵の通常が500くらい、グランドブレイクが1000くらい。
2発攻撃で1薬草(大)で、二度ほどヒールされましたが、
わりと楽勝でした。
フルドーピングして倒すつもりでしたが、
ドーピングは、激辛あんかけのHPBのみ。

こんな感じです。参考になれば。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワラタwwwww
おーぅ!カカカ討伐オメです!!
ちゃんとパピプペボン、ボコりましたでしゅか!?

特攻をそんなに喰らうってことはINT低いのかと思ってましたが、
レレル69前だったんですね(^^;)ってか極振りw

もぉ何でもいいから出てくれい!!
正直なところピコ尾のが羨ましいです。
ぶっちゃけ景品に(ry …ゲフンゲフン

腹へってメシ喰いたいです(><
えでん 2006/09/05(Tue)19:42:06 編集
パペルボンは、かぷかぷ
(以下略)

>えでんさん
INT極はC1からのスタイルです!わりと性にあってます。コロビスみたらピコ尾大量発生してましたね。
INT派だし、パープルにでも鍛冶たのむべか。。。
食事もとる時間ないというのは大変ですのう
今はたらふくいただけたでしょうか。
実験 2006/09/06(Wed)03:56:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]