忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09/Mon
今日は大規模アップデートがありましたね。
いろいろみてると鼻血吹きそうです!

ネタバレ可能性があるところが結構あるのですが、
今は宝開けた時のトキメキを重要視したいので、
ひとまずそこらへんにはしばらくお邪魔しません。
とりあえずワクワクしながら洞窟古城15開錠してきましたが、
そのへんでは特になにもなし。
でも、やっぱ宝開けるときにトキメキがあるのはいいですね!

で、釣りしてると、どーも☆つれるらしーぜ
というので、下心ムンムンで釣りをしていたのですが、
なんか「このしるしっておいしいの?IPになるの?」的認識の方が、
ひょいっと釣り上げてしまいまして、
下心レーダーって 本当にあるんだね

8個集めると神竜が出てきてかりん塔にいける、
というのがもっぱらの説ですが、集まるのはいつになるやら。
とりあえず森篭りでIP貯めて来ます!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下心レーダー展開中
昨日は乙でした!
確かにレーダーは張られてましたね、うちら^^;

というかバージョンアップすごい影響出てますね。
黄泉すら行った事ないのにカリン塔登ってるヒマあるのかな?私・・・
新しいハント品があるとときめいてしまいますが、超神水飲んで超人的に強くもなりたいし・・・スーパージミktkr
jimi 2006/10/10(Tue)10:49:25 編集
無題
超神水は私弱い人間なので打ち勝てなさそうですねー
畑に撒いたろか

今ですね、○種でトマトマトが取れるという情報を見つけて、愕然としております。
トマトって○なの!?
じゃあなんで14収穫で一個も取れないの?
宝豆より出ないってアリなのかーー

・この検証はフィクションです。実在する人物、団体とは一切関係ありませんのでご了承ください

って書いとくかな。
実験 2006/10/10(Tue)14:59:47 編集
無題
トマトはまだ枠の少ない低スキルLV層ではよく採れるようです
スキルLVが上がってくると、他の園芸品も抽選に含まれてくるので
トマト出ない+宝豆も出ない という状態に陥りやすいですね
まあ運なんですが
д 2006/10/10(Tue)16:41:16 編集
無題
>Дさん

>まあ運なんですが
>まあ運なんですが
>まあ運なんですが

せめてグレピーマンの代わりにトマトが抽選されていたら…っ

スキルLvがあがるってのもいいことばっかじゃないですね。
私も80-90くらいが一番輝いていた気がする。
カムバック!
実験 2006/10/10(Tue)20:00:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]