忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22/Mon
Lv18になりました。使用MVPは303.

でリフダブですがローズ効果2と組み合わせて、1ターンHP+83.
被ダメはクリティカルでも70前後、赤骸骨のフレアフィストやカディルウのトルネードでせいぜい160ちょいなので、死亡がまったく見えない
これで曙光丸を装備したら凄そうだなあ、

と思ってる矢先にユランガ死亡確認
… 出待ちしまーす

STモンスターの遭遇Lv条件が変わったようなので、心持ち低めでこもってみます。…会えるかな

あとアップデートの話は一応ネタバレなので続きで

まずハンティングのMPですが、
私が確認した範囲では、ハンティングSLVが99で、
敵Lv11-17までがMP14、18-21までがMP15 この微妙な変化はなんだろう…
基礎+ハンティングSLV/10(切捨て)+敵Lv補正 というところかな?
これでピコキャスEXをかぶってハンティングしながらレアシーク、
というのはややMP面で大変なことになった感じですが、
まあサラダ食うとかそういう感じで乗り切れるでしょう 幸いトマトはたっぷりある
あとどうせ塔はハントとかしてられませんしね。

クエストは、
新クエ二つ
が出てきました。報酬がわりと高いですね
ローチィのほうは続き物っぽい雰囲気があります。
ひとまず募集とそれに対する放出がひと段落したころに、
こっそり解決してみようと思います。

あとスレのほうでは、「闇のテクニック」クエが確認されているようでしたね。マネータイガー強化… ってことはシーフ限定でしょうか
またいずれ シーフに戻らねばならないようだな!

明日からしばらく古城にこもって、ひとまずLv25(曙光丸装備可能Lv)まではあげようかな、とか

コロシアムのほうは一応コロ参加可能Lvではあるので頑張ります
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は棟梁のみでした
マーベリックEXが本当に連続クエストなら、
やはりジョブorアビリティに関係があるんでしょうか

ST待ちは根気くさいですが、応援してます
д 2007/01/23(Tue)02:50:12 編集
Re:無題
あー そうなんですか
QP130以上とかなんですかね?

スーパーネグレーヌブラザーズ強化フラグとかもあるそうなので、
結構ワクテカです
まあとりあえずSTだ 会えたらいいな
【2007/01/23 16:28】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]