忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21/Sun
サムライ初日。
敵の選択基準をLv+1にすると萎えそうだったので、
自Lvより上ならとりあえずオッケー という基準で戦闘をしました。

・バーサーク
・ゴールドクロス
・豆クジ計+10くらい
・カトレア+11
・ローズ2
・タイガーリリーHP+250
・ゼフィランサスMP+24
あたりが主力戦闘アビリティ/カードなのですが、これだとLv1クレイドルスカルは無理っぽい雰囲気。火力が全然足りない
結局ステ振りはSTR+1、INT+2、AGI+1、VIT+6のややVIT寄りで行くことにしました。理由としてはST対策で、コロシアムで通用するかどうかは…

Lv3~4くらいからクレイドルの攻撃をほぼローズで無効化(たまに防御自動回復をはさむ)できるようになり、洞窟でLv5まであげました。
相変わらず火力が足りないので一戦闘に妙に時間がかかりますが、
まあ深く気にせず高原でゾンビ倒したり洞窟でガイコツ倒したりを繰り返し、Lv7からは洞窟一本槍。
本当はショートソードに乗り換えれば多少楽だったかもしれませんが、
倒しきれない相手はいないので時間をかけつつちみちみLv9に。
ここにきてロードカウントがMAXになったので一旦休止。
今日記を書いています。

MPは全く使わないでもどうにでもなり、HP回復はローズでOK、という
非常にぬるま湯な感じで過しております。現在獲得sは128かな
128MVPでようやくLv9なあたり、本当に古参かよというところですがいーんだ別に

さっさとリフダブ装備Lvまで上げようと思います。
箱はあまりロマンがないのですが、まあ開けるだけ開けるつもりです MVPあふれるまでは
Lv13くらいからマダラを食って、古城にいかず箱も無視してフレイアサシンオンラインでLv15まで上げ、そっからはまた適当に、というプランでいます。
明日は洞窟後半の敵に会えたらいいかなー

与ダメも被ダメも2桁という超デフレワールドですがそれなりに楽しんでいます。
24日までにはコロ参加可能Lvにはしておく予定です がんばるぞう
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熟練度ですな。
わたしは、年末ぐらいから魔剣→ガンナ→ハイランと転職続きでした。

洞窟で逃げきる為にLV1→LV2だけ草原でブルバーソウルだっけ?LV5の敵をやっつけて、LV2からクレイドスカルオンラインでしたね。
かる~く倒せるのですが、熟練度が15000超えたと思いますので、威力がざっと100以上足されるのですねこれがまた。

ちまちまインクロで止めさしていて良かったと思いました。
yagu 2007/01/21(Sun)23:47:35 編集
Re:熟練度ですな。
ああ そんな要素もありましたね!
そうか、12000あれば+100ですもんね。バカにならない、というか
Lv13現在の私の総威力と対して変わりません!なるほどねえ
刀を鍛えることにあまり意味はないのですが、そうか
剣で殴って刀でトドメ、とかだとかなり序盤が楽だったのかなあと今更に思っています。

有用なご指摘ありがとうございます。目から鱗でした!
【2007/01/22 00:14】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]