忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20/Wed
あなたは町に運ばれた

90-27=63
63-46=17戦目にして不死豆食べ忘れで死亡。むきー
ただ、MP回復アイテムが切れていたので、20戦は無理だったかなー
昨日の段階では、MPあってもHPないと死ぬ、ということで、
薬草大目にもっていこう派だったのですが、
ザトウ(15%)+あんかけ(10%)でHP4500くらいになるので、
逆に薬草と命のしずくはあまりました。
そして魔法のきのこが足りなくなって、うーんピコキャスEXは強いンだけどねえ
何が計算ミスだったかって、弓装備で神眼もちなんですが、
それでも1戦闘に1回くらいのレベルでミスが発生するんですよね。
MP空撃ちは本当に厳しいものがあります。


…というわけで、20連戦は「やろうと思えばできるけど、結構キツい」
というレベルかなー というところでしょうか。

とりあえずですね、サロンのほうで、海鱗石がうんぬんという書き込みがありましたので、
次回は普通に箱開けにいこうかなと思っています。

ちなみに今日は3/17で、メセラ超水超水でした。うおお
普通に箱開けに行く分には、峡谷でザトウチャージができるので、
サンドイッチ持っていけばそれなりに篭れるかな?かな?


あー、やばい、
塔が面白すぎてカカシの準備をする暇がないです。
どうしてもレアゲとかしてると、一戦の集中度が下がるのですが(開錠する瞬間はちょっと上がる)
塔は何しろ敵が鬼なので、一回の戦闘に対する意識の密度が高まって、
それが楽しいですね。

…ところで、またエロトラバが沢山きていました。
これはどっからくるんですかねー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]