忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12/Thu
なんとか9時-12時でフル参加したいんですが、10時くらいまでの短時間参戦になるかもしれません。
うーん。まあ、お会いしたらお手柔らかにお願いします。
コロシアム日記は明日、多分公式じゃなくてこっちに書きます。


塔のほうに顔を出してみたのですが、まあ戦えるは戦えるけども、
凄い効率悪い(主に開錠面で)。トレハンも捨ててしまったので、箱を出そうと思ったら一日5MVPくらいしか消費できないような気がします。
とりあえずコロシアムが終わったら、ヒュードラで限界まであげて、90まで塔 みたいな感じでいこうかなー
海鱗石貯めておきたいなあー

そろそろレーダーが近づいてきてうれしいです。ピコってくれ!たのむ!

今日はほんとくだらないよ(警告)

びっくりしたことが二つあって、ひとつは夢幻の砂時計で釣りができたこと。話を良く聴いていなかったので、●●はどっか別の場所で会うのかなーくらいに思ってたら、普通に島内にいて、釣り竿を獲得。
いやー なぜこうも釣りにロマンを感じてしまうんだろう。
雑魚を釣りまくって楽しんでいました。一応大物のルアーは手に入れたよ
本編は進んでいません。ま、よきかなよきかな

もうひとつびっくりしたことは、たとえば今こうして日記を書きながら内容を思い出すと、映像はまあ今やってるんで猫目リンクがしっかり浮かんでくるんですが、
音楽がどう考えてもファミコンゼルダです。ダンジョンが特にひどくて、物凄い注意資源を割かないとファミコンゼルダの音楽から離れられません。初期学習って凄い。ん、ちょっと違うか。
フィールドは神々のトライフォースとかぶるからちょっと印象薄いのかな…神々のトライフォースは本当に名作だよね。あれはなんかGBAかなんかでリメイクされているみたいなので、そのうちやりたい。

なんか思い出すとあれこれ曲が鳴るので勢いに任せて書きます。

DQは3までが凄いインパクトで、4は章によって(確か)音楽が若干違ったのでそこまでインパクトがないかなー みたいな感じ

FFは断然4です。他の音楽が出てこない。と思ったけど、1は出てくるな。
SaGaはなぜか3が凄い響き渡ります。

私の中で音楽がすきなのは…うーん、FF5のオペラハウスは感動したよ。
でもどれがいいとかはわからないなあ。


いやほんとにどうでもいいですね。われながら。
どうでもいいんだけど、ゲーム音楽が鳴り響いて困る。ああファミコンやりたいファミコン。ふぁーみーこーんー
こういうのを幼児退行というのでしょうか いやうーんたぶん違うな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]