忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/16/Sun
冒険もお休みでMVP蓄積です。
というのもなんかロードカウントがもったいない(貧乏性)ので、
クエストを解決することにしました。

まずは洞窟へ。アズライルリーダーを撃破します。
昨日釣りチャットで、装備が大体同じだったら、
ドラゴンダイブ強襲≧シャドバ≒鬼鱗衝≧ダムドオールヒット>>>竜破冥王撃(参考:カカシ)という話をしたのですが、こと格上を相手にするシーフにとっては、
竜破>>>>そのほかですね。
麻痺とか眠りは、基本的に専用技なのと、
もうひとつの朧は斧複合技なので、シーフはまず竜破とることをお勧めします。

で眠らせて勝利。うちのPCがボロ化しているので、最近SSが取れてるようでとれてません。銀キノコも本当は姿をとりたかったんですけど、
ペイントが反応しなくて、
このままフリーズしたらあかん!とりあえず倒さなきゃ!
ということで、アイテムゲッツのシーンのみの紹介になってしまいました。

閑話休題。

で、ローションの原料クエストが出現したのですが…
今回、多少きつくなりましたね。ユーカリ集め。
前回は少なくとも会えれば100%宝は出たのですが、
フェアリードラゴンがなかなかでない
出ても宝を落とさない
落としたと思ったら「薬草(大)」
ということで、リロードカウントもあっというまに38になってしまい、
精神的にややつらいものがあったので終了。
あとレアいつ出るのイベントにも支障が出ますしね。
明日移動時にでも続きやります。

そろそろ開錠数が1000に近づいてきました。
レアが出てないので、1000開錠はなんだろねイベントはお休みします。
現在の開錠数:954(前回報告より+78)
みなさんの予想に近づいてますか?
会長のからは遠ざかりはじめましたね。うふふ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレ?レアまだですか?…山田君、座布団全部盗りなさいっ。
にょんばんはです♪
今一番コワイのコレっすw

持ってるカードってカトレアしかないし
と、いうことは外れたら現ナマで豆対決。

50000Gですよ?

ギニャー(><)!!

たっ、頼むから会長外してくれ!!
どうせ逝くならせめて道連れが欲すぃ。
いや、当てるツモリで予想してますけどね。
マジでギャンブル弱三なんです。。。

んっとね、アイテムはね、ヴァイパーだと思うよ!(てきとう)
えでん 2006/07/16(Sun)21:45:20 編集
なんか決定の悪寒・・・
こんばんわ!
もろくも私の予想は外れてるみたいですねorz

立ち直ります。
ゲームはまだ終わってないのにすでに打ちのめされて、立ち直り体勢に移行しつつあります。

やってやろうジャン!豆オヤジ!!ウキ~!

でも、レアが何出るかそれは楽しみにしてます♪

あ、あとシャドバが魔剣士限定のようですね^^;ハイランダーはまだ未確認ですけど。
シーフとかドラグンとかレンジャー(←これはならないかな?)とかになってバスバスシャドバかましたかったのに・・・残念><
もしかするとまだ他にも仕様変更なったのがあるのかな?
今後の転職の予定もまた考え直さなければいけないような気がしてきました^^;
jimi 2006/07/16(Sun)22:37:27 編集
無題
こんちわでし
おお なんとかオールハズレは免れるかも知れない気配が! でも万が一のときもIPで何とか何とか・・・・何とか・・・
マメくじ屋~ もしものときはボウズだけは勘弁してよね

シャドバが魔剣士専用になったことで、キリンの価値が高まったような。無属性というのも利点かも。転職するとしたらシーフだな、これは。
ディック URL 2006/07/17(Mon)02:24:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]