忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15/Sat
釣りスキル低すぎるのでついていけません
もう幻ザトウ釣ってる人がいるのね。すごいや

昨日フリマで5500GでロングボウEX自動回復5を買いました。
前verでは下手したら20000G近かった品がこのお値段、ゴールドの価値が相当上がっているのがわかります。
という経済談義はともかく、これをもって世界が変わった。
虹を見た感じ。

侍じゃないけど防御していればゴートキメラ、フレアシェルの攻撃は無効っていうか回復、
フレアシェルをハンティングすると赤甲羅(200G)もらえる
本体収益と併せると、開錠キット3をコッチマンから買ってもお釣りが来る

これ凄いよ!ザトウもなしで帰らなくていいんだもん
この蜜月はLV41までですが、楽しませてもらおうと思ってます。
40を超えれば装備できる品も増えるし、相手が暴君になるのでウルブスもちたいしで町に買える口実もできるので、ちょうどいいかんじ。

ずっともろもろ装備は自前かせいぜいお店関係での鍛冶依頼に頼ってきたのですが、買うといいかもなあ と思いました。
その勢いで烈火風神オークに入札。落とせたらいいな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣り大会の折
こんばんわ!先ほどはどもですw
大会の本分を560%忘れて釣ってました!
大きいもの釣ったが勝ちなんですね^^;
斬新です。
・・・酒飲んでくっちゃべってただけやん、俺^^;

昼間ジュウシの心得拾ったから後先考えずに速攻フリマで売って、キャッシュ手に入れてそのままオークにIP競売にぶち込んでました。
どおりでお金が身につかないはずだと改めて気付きました。

実験さんのオークも気になるところですが・・・
やはりレア遭遇が一番気になりますw
って、オーク終わってますね^^;

ぶっ込むのはタダですので私も懲りずにぶっ込んでいきたいと思います。
(ぜんぜんフォローになってない)
jimi 2006/07/16(Sun)00:55:04 編集
弓装備したいです 先生
こんばんわ
ああロングボウEX 憧れのロングボウEX
お前がここにいてくれたらば 薬草なんてぽぽいのぽい

釣り大会、余り参加できませんでした。
いや 参加の意思はあったんだけど途中でどっか
いっちまいました。釣ることに意義がある。
ディック URL 2006/07/16(Sun)01:57:59 編集
今日は骨休め
>じみさん
「大きいの釣った子が勝つ」って確かに斬新ですね!(完全に道を見失った発言)
ガンナー心得拾われてたんですかっ
ぬおー うらやましい。
次の職業は至高人か銃士と決めてるので、
シーフとしては意地でも自分で拾います。

…でも転職はレアハンとってからね

>でぃっくさん
ロングボウは素敵な装備です。
さっさとシーフになっちゃえよ!(無責任)
でもヒールあるから薬草なんてぽぽいのぽいですよね?
MP足りないならとんでとんでとびまくれ
カトレア作って無限ヒールだ!

って天啓が降りてきました。
明日かあさってにカトレア作るみたいです私。
実験 2006/07/16(Sun)11:38:29 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]