忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/24/Mon
雨が降っているのでしばしお休み
現在までの撃破数:3469
昨日までの撃破数:3298
移動使用MVP:なし
獲得s:69(!)
累計:498+69=567s

折り返しというところですね。1000はいかないかなー

ソルレオンよりどう考えてもドゥームバットのほうが楽なので城塞に入りました。
なんといっても、ロングボウEXで殴ってるだけで回復する。防御も必要ない。
NO薬草狩が実現できるわけです。楽勝。
LV61までまったり蝙蝠狩りですね。

城塞ユニークが楽しみです。
やっみっよっ! やっみっよっ!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうみても獲得sが計算ミスです。
本当にありがとうございました

直すの面倒なのでこっちで。
正しくは獲得71
総合569ですね。

69が出たので興奮したようです。
実験 2006/07/24(Mon)19:55:46 編集
ドゥームバットをバットバットとなぎ倒して。。。山田君、座布団全部盗んなさいっ。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 やみよっ!やみよっ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

移動消費MVPゼロ…まさか移動豆?
ちないますよね?昨日から篭りんぐ?
これではまた●組は負けてしまうのでは、と
一瞬ビックリしました。

遠征出ると上位モンスと戦うこと自体
ディンジャラスになってきますね。
死還したくないからリロ多くなるし。
高原は平和です。ウヒョ

獲得スコアかー。私も付けてみよっかな。
69が出て興奮するのは仕方のないことですね。
えでん 2006/07/24(Mon)20:30:40 編集
森で寝泊りしてました
さすがにこの状況で豆は食べないですね。
お金はあるんだけどねっ使ってたら破産しちゃうねっ

でも●組ちょっとピンチじゃないですか?■組に負けないようにがんばってください!

赤組もね、まだチャンスは…ある。あるんだ。きっと。
実験 2006/07/25(Tue)07:10:10 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]