忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23/Sun
種類:頭装備
アイテム名:イーグルスコープ
状態:能力持続 残り30日(2006年7月23日 9:42現在)
修理費用:10850 GOLD
ジョブ:狩銃
装備可LV:51
防御力:38
素早さ:13
命中率:5
レア素材狩猟成功率UP:6
クリティカル率アップ:7
レアゲットポイント:9

2006年7月23日 9:39:experimentにより発見された(場所:音のない森 落とした敵:アスモ)

(クリックコピーで失礼します)
いやっほう! でも、盗人装備できないの…
ということで泣く泣く売り出すことに。

オークションでさほど性能が変わらないものが、現在の入札額12万Gなので、強気の20万Gで出してみました。
早く欲しい人とか、オークションの値段が釣りあがって逃げてきた人とかがいるといいなと祈っています。

とりあえず50s獲得ということで、もう少し森にこもります。
売れるまでは。

あっさり売れてやんの。
プチ金持ちでござんす。

memo
現在の撃破数:3366
前回撃破数:3298
増加:58
移動:12
獲得s:46
レアゲット:50
6月22-23日総s:96点
本日までの累計:498s
二日でレア込み96点つうのは多いのか少ないのか?

MVP80点残ってるのでロードカウントリセット前に出立する予定です。
余裕があったら岸にも顔出すよ

>Hidderさん
方向性ですか?方向性といえるのは、大体3戦で1リロというくらいでしょうか。MVPの量によって違います。

赤組今回ちょっと追いつけんのかマジでという状況ですが、
これはもしかして1200:2000(人)くらいの差があるんだろうか。
どうなんだ。
でもまだ負けてはないよ。頑張りましょうね。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
憑きすぎです!
実験さんすごすぎです!
マチュ討伐の次は高性能レアですか…。
いい値段なのに、あっという間に売れちゃいましたね~(羨望の目
こちとら精一杯のレアゲ装備に強運+赤キラで頑張ってるんですが、全然です。方向性間違ってるかも…。
せめて1ポイントずつ地道に倒そうとしてるんですが、
街送りになりそうになってはリロを繰り返しているうちに
早くもリミット近くに。カウンターリセットまで城砦で待機です。
それにしても眩暈しそうなポイント差ですね…。
それでも、地道な努力がきっと実を結ぶはず…ですよね。

(毎度スペースお借りしちゃってすいません…)
>えでんさん
シーフは盗られた座布団は実力で盗り返しますよ!
 いやんばか~ん♪そこはおっちち(バキッ
…もう盗られるものはありませんです。
こっちの黄色いお方は大活躍なのに、あっちの黄色い人はダメダメですね。
今日は笑点の日ですね。NYでも観られるんですよ~半年遅れのが。
PVでお会いするのを楽しみにしてます~。

>jimiさん
あたたかいオコトバ、ありがとうございます~
そうなんですよー。NYは日本から13時間遅れなんで、
ちょうど昼夜正反対なんです。
ニートみたいな生活といいつつ、ここ数日バタバタしますので、
次は日本時間の金曜日の晩くらいにお邪魔できたらと思ってます。
それまではギリギリMVPを消化して、少しでも赤組に貢献をば。
Hidder 2006/07/23(Sun)12:22:50 編集
裏山椎茸
こんばんわ!

「なんだって!!森で宝が浮かんでるだと!?」
刑事ドラマだったらこんな勢いなんかな?
(なんで刑事ドラマを出したのか意味が分からない)

てか、イーグルスコープはハントしている身からすると鼻から牛乳が出るくらいに欲しいものですw
ゲトおめでとう~w
そして売上げおめでとう~♪
・・・マジでかいですね^^;20万ウキッ

コンペはまだわからんです!
前回我々白組も最初はかなりいいペースでいってたんです。
勝負は後半からですw
でも、我々もそれなりに頑張りますよ~♪
jimi 2006/07/23(Sun)21:12:56 編集
すぎょーいっ(^▽^)
イエローすごいよっ!すごすぎるよっ!!
RHボーナス6!!!!!
しかも即売れお金持ちワッショイ!
さっき云ってた、イーグル再びはこのコト
だったのかぁ!!!!!

2回目の遠征いってら~♪
神がかり再びをお祈りしてます(^^)ノシ

あっ、ライバルの赤組さんだった。。。
まーいっかw

ヒダーさまとは仲良く慣れそうな予感が…ウフ。
(またスペースをお借り申した。かたじけない)
えでん 2006/07/23(Sun)23:54:17 編集
おめす
こんばんわ
コンペも忘れて釣りしてました。冒険せねば。

イーグルスコープゲットアンドオク成立おめでとうございます。ていうか20万あっさり・・・
金持ちっているのねん。
それにしても、着実に歩みを進めておられますな~ 敵ながらあっぱれでござる。
赤組よ実験様に続け!であります。
不気味に迫る青の足音を聞きつつ、白組も頑張るのでございますよ。
ディック URL 2006/07/24(Mon)03:39:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]