忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19/Thu
世界樹の迷宮をもりもり進めています。
DWCは金稼ぎモードなのでまあ、プレイ時間はそう変わらないんですよね
TOPで直すべきところはいくつかあるのですが、結局手付かずのまま、
今日も一日が終わろうとしています いやまだだけどさ

今後のことをぼちぼちと考えて、チョモくじ用資金に余裕ができたら一度竜騎士になろうかと思います。
時期的には来月の20日を予定していて、コンペの貢献も狙いつつ みたいな。
目的はドラゴンハートの取得で、まあコロシアム最近は参加できていないのですが、将来的にあったらいいかなあ みたいな

ま、銃士になってレアモン狙いまくりというのも楽しそうなのですが、
とりあえず竜からかな。ポストに竜甘がたまってきたので消費したいというのもあります。
来月には1時間に1ログインくらいできるようになっているといいな(さすがにそれは無理)。

あとはアイヅの帽子とブラックスミスのために戦士というのもいいのですが、心得取得とチョモくじと平行してやると、何ヶ月かかるんだという感じなので、まあこれはあのそのうち
一回熱砂に篭ってみようかな と思いますが、よこしまな心をもっていくと多分だめだと思います。


ここ2日くらいは異常な進度です。

・全体を通して
 「5日篭りクエスト」での成長がとても大きかった
 Lvにして6程度PT全体が成長したため、全滅がほとんど見えなくなったのがとてもいい。苦労した甲斐はあったなというところです。
・ケルヌンノス撃破
 ヒーラーボールがうざかったですが、ゴリ押しで撃破
・各種クエスト攻略
 現時点(B13F到達)でクリアできるのはすべてしたかな?というところ
 あ、ゴーレムのアレはLV40くらいになったらまた挑みます
 ひどい話ですよねアレ 絶対初見では倒せないと思うんだ
・クイーンアント撃破
 スノードリフトと似たようなパターンでしたが、あまり苦労せず倒せました。はじめてエクスタシーが発動しましたが、アレ強いね!
今必死でボンテージのLVをあげています。

なんかまたエロトラバがきそうな内容ですがゲームの話ですよ!

・ブシドー発見
 いまいちスキルに魅力を感じないのですが、一応育てています。
 現在のPTはソードマン、ダークハンター、ブシドー、メディック、レンジャー。
 最大の変化はアルケミストがもはや最大火力ではなくなってしまったことで、これは軽くショックでした。
 今はどっちかというと、全体ダメージ役(+チェイスのトリガー)になってしまっていて、それも先制で敵が壊滅するとあまり意味がないという状況。こうなるとは思わなかった!
 とはいえFOE戦とかでは、毒の毎ターン160ダメージが有用なので、まだ使うことはあると思います。
 パラディンはいなくてもぜんぜん困らないし、相変わらずバードは育ててないのですが、バードのホーリーギフト(取得経験値上昇)は面白そうなので、ちょっとブシドークエ(Lv20ブシドー納品)が終わったらバードも考えてみようと思っています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]