忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/18/Wed
チョモくじは残念ながらスカ、バッジも4つという残念な結果になってしまいました。
でも夢は見られた!
アンケート参加して下さったみなさんありがとうございます。

来週はまた新規一転バッジ狙いで、今回はどう買うか悩んでいます。
当たるまで二桁行こうかなあとか

ダゴンオンラインは週給12万Gくらいなのでうまいのですが、ちょっとフレアシェルオンラインを試してみるつもりです。
やっぱ箱ないとさみしいですよね。

ちなみに世界樹メモは久しぶりに全滅して悲しくなったためお休みです。
ゴーレム何アレ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脳内中継
ぁぉlん(´∀`)ノシ

「 ダ ゴ ン 」と聞くと脳内で
クマちゃんじゃなくサカナニンゲンが
思い浮かぶようになってきました。

…老いたり!
通りすがりのえでんのなかのひと 2007/04/18(Wed)21:09:51 編集
無題
>通りすがりの(ry さん
実は怪奇小説というのかそういうのを今まで手をつけていなくて、クトゥルフでラブクラフトくらいしかわからないのです。
人生の楽しみを広げるため、名作と名高い「ねじの回転」(ラブクラフトじゃないけど)を買ってみたのですが、
世界樹のせいで読んでないので、
えーとオチない。

コメントありがとうございます!
実験 2007/04/19(Thu)16:44:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]