忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05/Fri
拝啓
 いつの頃からでしょうか、一日に3つネタがあっても、
 次に書くためにと思って小出しにする姑息さを身に付けたのは

まあこの写真を見てくれ
ゲヘナセントールは強いんだぜ

これはゲヘナセントール火強化52(2007年物)での竜破冥王撃と、
バルバタスキャノンでの鬼鱗衝の比較ダメージですが、
ごらんの通り、ピコキャス装備時でMP6も低く、
しかも武器威力でも劣っている竜破の方が高いダメージをたたきだしています。超すげえ
これのおかげで、アヴェンジャー、ゴリアス、ベルグロックという一撃が痛い系のモンスター相手も3発で沈めることが可能になり、
塔でのリロ回数が如実に減っています。
す すげーよ!マジすげーよ属性強化!
しかもね、竜破はたまに相手を眠らせるんだぜ マジ最強

というわけで、塔シーフは実は結構いいんじゃないの説に、
また新たな一票を加えて〆とします
村雨は…基礎威力がなあ

エンギルフレアボウで行けばいいんじゃねーの
という気もするんですが、
気になったんだったら拾ってきてくれ
そして売ってくださいお願いします

週末というのはお酒が飲めて楽しいですね

敬具
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まああれなんですよ
取り合えず、あけおめです。ワニダンスがんばってください。実際に踊ってるのを某国営CHで見たときにびっくりした!!!

属性は強いですよ。

①エンチャントってすんげー使えるんですよ。わたしはrev2は魔剣さんで始めたんですよ。なぜならば!熟練度無いけど、うまーくいけば、MP5で火力も防御も上がるから。
②あなたの得意なカカシさんでしょ、と。シャドバや麒麟より属性UPUPな人がイタイイタイだったようなような。

実際に全部の属性には合わせられないからカカシじゃ無いと目立たないけど、魔剣さんはひっそりとエンチャで有利にはこんでますよ~~~。
yagu 2007/01/07(Sun)00:31:18 編集
あけおめですー
北の大地は地球温暖化の影響か、
なんと1月にも関わらず雪はないわ雨は降るわで超異常気象です。
というわけで最近はワニバレエではなく、
長靴を履いて走っています。
いやあ、箱根駅伝みるとね、こうなんかムラムラと

エンチャつえーですよね!!
魔剣士あこがれるわー
今回のカカシ属性的には弓か銃で土の重結晶という話になりそうですが、
奥地にいけばいくほど有効な武器だと思いますエンチャ
魔剣の心得ほしー
実験 2007/01/07(Sun)16:04:27 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]