忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/06/Sat
最後まで書いて思ったのですが今日は一行もDWCのことを書いてない

手帳が売ってる!すげえ
というわけで猫の表紙の手帳を買ってしまいました。
小さくてあまり書き込めないのですが、
どうせ予定はあんまりないから大丈夫だ!
その直後手帳をもらってしまったのはナイショだ

常々不思議なんですが、あの100円ショップに売ってる品というのはどっからくるんでしょうか。
つぶれた店から大量に買いつけるとかいう噂を聞いたんですが、
いくら不景気といってもあんなに潰れるんですかお店
なんかいっぱい買うと安いとかそういう単純な話なのかなあ
「実感」というわりと好きなお茶の2リットルペットボトルが100円だったりして、なんかすげーなーと思っています
(2つも買ってしまった 重かった)。
グーグル先生に聞いたほうが早いかな

いや実は恥ずかしながら100円ショップってあんまり入ったこと無くて、
入ってみたらいろんなものがあってちょっと興奮しているのです
ダンボールの文庫本収納箱みたいなのも売っていたので、
これはいいんじゃないかと思っています、またいこっと

…なんか全体として爺むさいな

普段日記とかは全然書かないし日常生活を綴るのも別に楽しみを感じないのですが、
DWCの話を書く/なるべく毎日 という括りでいると
DWCの話がないからとりあえず今日の感激したことを書こう、みたいな気持ちに自然となれるのがわりと不思議であり、
さらにこういうカタチでの意味の無い自己表現(といっていいレベルではないですが)がわりと楽しいのがもっと不思議です。
そーかそらblogが流行るわけだ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アノね、ソレはね。
あうあおうー(´∀`)ノ
属性ダメSUGEEEE!! マジびくーーーりした!
2巡目は知力特化で属性技メインでいこっかな。
だって攻撃力1500↑でバスター撃つのと変わらんですよ(驚)
それも威力300↑のフォトンですよ!?
ぃやぃや、マジ腰抜かしそう。

ぇぇとね、最近の100均は恐らく大半が
大陸で安く作って並べてるんじゃないかと。
あと季節限定なんかのヒットせんかった食品とかは大量仕入れとか。
そんなトコじゃないでしょうか。
私も100均手帳を愛用している者のウチのヒトリです。
でも買ったアトで彼にこれ使いなって貰い物の手帳を貰いました。
仕方ないので替えました。
最近すっかり野生の牙を抜かれちまったぜ。チェッ(  ´)y-~
えでん 2007/01/07(Sun)09:03:46 編集
無題
ご無沙汰してます!
最近実験さんのブログいろいろ模様替えされてていいよね♪
新しい気分になるし。

100円ショップはたまに行きますよ♪
でもね、逆にいろいろ買いすぎて後で冷静な自分と遭遇できる。。。
『あれ?なんでこんなん買ったんだろう?』とか。(´・ω・`)

今年もよろしくです~
jimi 2007/01/07(Sun)12:20:14 編集
無題
>えでんさん
なるほど、ということは実感はヒットしなかったんでしょうか。ウチにまわしてくれ俺が飲む!

多分属性強化nは与ダメ+n%なんだろうなと思っています
つまりゲヘナは弱点属性の敵には1.5倍のダメージ!
ブラックローズエペの話とかもちょっと書きたいので、
今日の日記にまわします

知力特化の鬼ヘルファイアに期待

>jimiさん
私もあやうく、変な導線とか変なペンチとか買うところでした。
日曜大工の工具に何故か惹かれます。オトコの本能かなあ
実験 2007/01/07(Sun)15:56:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]