忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12/Thu
・コロシアム
参加できねー
出先なもので、日記はこそこそ書いてますが、さすがにコロ行く感じじゃないな
残念でありますが、闇夜から結局装備更新してないのでまあいいか


・峡谷は思ったよりマズくない
マズくてつらいのは薬草ザトウ必須なLvUP狙いのときだけで、
キット満載持ち込んでダムド一撃でほぼ全敵が沈む状態(薬草不要)となれば、そこまで気になるほどマズくはないです。
移動込み約50開錠で、Goldはリィエルとか売り払ってキット分ほぼ回収で、オスプレイ(Rh4)と万年+160IPのおまけ付き
今回はリアルラックが炸裂した感もありますが、まあこの調子でもう少しこもれたらいいかなあ

あとは本当に☆があるのかどうか、ですね。
まあなきゃないでデクスターとか拾うのを目標に頑張るかな、というところ
そろそろ情報は出揃ったんでしょうか?日々ネタバレの誘惑に駆られつつ。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば。。。
同じくコロ不参加(´∀`)
ザトウ三匹持っててザコばかりの渦からどうしても帰る気になれません。
少なくともトゥレアルのリペア代金…じゃない、ゲル金狩るまではっ(><

あ、渦・黄泉ハント品1ダース券、ほしいもの決まったらPMくらさい。
不死王の手1ダースとか云わないでね(´∀`;)
いや、云われたら死ぬ気で狩るけど。

腹は私もひっこめたいのでした。
ワンコの散歩で一日30分は歩いてるんだけどなぁ。。。
あ、それくらいじゃやっぱり足りませんね。
えでん 2006/10/12(Thu)23:29:23 編集
アーク!アーク!
>渦黄泉
そーいえばそんなものが
そのうち考えて連絡します。
ワンコの散歩は雨の日もかぜの日もなので大変そうですね。
鳥は散歩に連れて行ったらカラスに食われそうなので、残念ながらいけませぬ

おなか問題はビールをやめれば改善するような気もしつつ、
やっぱ腹筋かなあ
アブトロニクスとかちょっと前はやりましたよね
誰か飽きてもてあましてないかなあ
実験 2006/10/13(Fri)11:26:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]