忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11/Wed
今日はMVPないので書くことはないです
これからぼーちぼち園芸履歴を更新します。

あ、宝豆が巣立っていきました。やはり一発の利潤が大きいなあ
その他にもちょっとずつちょっとずつ○品も捌けていきまして、
最後の結果がだんだん楽しみになってきました。

最近ちょっと忙しいのもあって更新滞ってますが、
きちんと記録はしているので、これからもひそかにおおっぴらに、
見守ってくださると元気になります。


で表題ですが、最近朝寒い上に、今朝は雨が降って、
ついにジョギング連勝記録がストップしました。
これから雪も降るしなんか違う方向で運動したいのですが、
・機材がいらない
・ランニングに近い形の消耗をする
・室内でできる
・ひとりでできるもん

この条件を満たすいいかんじのスポーツってありますかね。
今のところ、ヨガと踏み台昇降が候補なのですが、
いかんせんヨガはさっぱりで、付け焼刃の知識でやっていいものかどうかわからないのと、
踏み台昇降は1日で飽きそうだなと。

とりあえず10月中は寒さを堪えて走るつもりではあります。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんけー(><b
おはでーっす!宝マメおめです(^-^)!!
ジョギングちゃんと続けておられたんですね!
話が出なかったのでてっきり途中中断かと(^^;
オノレを基準に考えちゃいけませんね。
寒いだけなら走り始めれば暖かくなりますが、
雪はなぁ。。。
ナニがいいですかね?
ワンコがいれば、ドッグ+ヨガ=ドガができるけど。。。
バード+ヨガ=バガ?
いや、どう考えてもムリ。
ちなみにウチのワンコは運動がキライです。
えでん 2006/10/12(Thu)08:50:03 編集
走れペリメ
ジョギングでだんだん肺活量があがったよ!とか、体重が減ったよ!とか、長距離走るようになったよ!という話題があればいいんですが、
特に毎日変わりなくぼちぼちと走っているので話すことがないんですよね

あ、少しだけ夜早く寝るようになりましたかね
でもそれも最初だけで、今は夜更かししても早起きできるようになりつつありまして、あれ不健康だなあ

当初の予定というか目的というかだった、体重減、おなかひっこませ作戦のほうがなんとも進まず、なんでだろうねえ

ドッグ+ヨガ=ドガってのがどんなジャンルなのか気になって検索したところ、エドガー=ドガに混じって確かに犬的健康法ドガが…っ
なんだこれ。
実験 2006/10/12(Thu)13:06:13 編集
ちょwドガww
垣間見てしまった。ドガの世界><
・・・不思議空間だね。。。

継続は力なりと申しますが、実験さんきっとすんごい効果出てると思われます。
HP+300?とか自動回復5?とかそんくらい。

室内でできる運動ってなんだろう・・・
筋トレしか思いつかない私は全くの運動不足。。。^^;
jimi 2006/10/12(Thu)17:43:38 編集
無題
ドガは結構アナザーワールドですよね
ジョギングは持久的な運動で、有酸素ーな感じですが、筋トレってそのあたり難しいですよね。
30分とかトレーニングするのは厳しそうなので、やり方を工夫すればいいのかなー
まあ、雪降るまでに考えます。
腹ひっこめたいならやっぱ腹筋が必要ですよね…
実験 2006/10/12(Thu)20:47:22 編集
お久しぶりです(覚えてます???
普通人が体力UPをお手軽にするのはジョギング(マラソン??)が、一番だと思います。
え~、もう17年ぐらい前ですが、中学のマラソンコースを毎日走ってたら、友人と一緒にすんげー耐久力つきましたよ。
おすすめは、マラソンですが実験さんの住んでいるところが雪!すげ!だっやらなにがいいかな~><;
yagu 2006/10/13(Fri)00:27:23 編集
無題
yaguさんおひさしぶりー
チョッパーを一生懸命つくってらした記憶があります。
あと豆を頂いたり、無印ではお世話になりました。

なんかマラソンしてても持久力ついたなー という気にならないのは何故なんだろう…
アレかなあやっぱタバコやめるべきかなあ

とりあえず雪は嫌になるほど振るので、室内移行はなんとか検討します。
コメントありがとうございました。またきてね
実験 2006/10/13(Fri)11:23:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]