忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/01/Tue
移動中に生剥を拾いました。

また生剥かよちくしょー 城塞でRGしたいんだよおらあよお
と愚痴りつつ海チャットに行くと
「レアゲットおめでとう」の声。

そうだよね!生剥だってレアなんだ。
ココロが少し汚れていたようです。取り戻さなきゃ

ということでココロ洗って明日からは洞窟篭りです。
火竜の牙がたまってきたので、とりあえず頭骨を集める。2ダースほど。
その過程でモロシカ肉を拾えるといいな(ぜんぜん洗われてない)!

あとアズリダも殲滅してしまったようなのですが、
どうも番長は60まで出てこない様子。
安全な古城にしばらく篭って、赤魔金鉱鋼鉄鉱あたりを探してきます。
しばらくはRGのことは忘れて刀熟練度をあげるんだ。

そんな感じの1日でした。
海釣り?一応シートゲでエントリはしました
それだけです。大会にまっとうに参加できるのはいつになんだろ
パクチョ釣って上位にいるミルさまの背中を仰いで溜息ついてます。



ココロを洗ったせいかあっちゃった
でも肉はなしでした。

もうひとふんばりかな?
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナマハギだってハリアーだって
皆みんな落ちているんだユニークなんだ
心を洗えば幸せは向こうから飛び込んでくるかしら。洗って落ちない汚れはブルーダイヤで綺麗さっぱりですか。
で青く輝く貴重な鹿に遭遇おめでとうございます。実験様の幸せは続くよどこまでも。その後ろを追いかけていきたい乙女の夢。だって何か落ちてるかも知れないじゃない
ディック URL 2006/08/02(Wed)07:53:03 編集
でぃんごこでぃんご(パンダコパンダっぽく)
うぉーだぁくでぃんごー!
なぜディンゴなのにイヌっぽくないー、といつも思っちょります。

ブラック あさ こじょう いった
あかませき にこ ひろた
こうてっこう いっこ ひろた
めんたるぽいんと まだ のこてる
ぶらっく がむばる
かえったら おくる

いえろー よろこぶ
ぶらっく うれしい

さいきん からだが あつい

かゆい

うま
えでん 2006/08/02(Wed)09:31:52 編集
ココロ洗うといいことあるらしいよ♪
こんばんわ!
すげーよ、実験さん♪
最近こればっかりいってるような気もしますが・・・

レアーゲ&ディンゴおめw
あれですね、人前でいい人ぶってる私ではやっぱりダメなんですね。
ちゃんと芯から人間入れ替えて頑張ります。
そしてレアゲガッポガッポといきたいと思います。(全然進展ないと思う)

古城は暗くて人が少ないから素材たくさん集まると結構実入りがよかったりしますねw
実験さんの野望が成就するように祈念いたしますw
・・・そしてその幸運が私にも転がり込むように(チャッカリ)
jimi 2006/08/02(Wed)22:09:40 編集
無題
>ディックさん
後ろ追いかけても落ちてるのは羽毛とか毛虫糸くらいです(時々捨ててる)
そのうち生剥ぽいぽいするくらいの大物になったらどうぞ
あ ぜんぜんココロあらわれてないや

>えでんゾンビさん
軽くヤバめなウィルス感染してませんか
古城篭りがんばってください
私もそろそろ古城かな(カルマートの平和は?)

>jimiさん
昨日はお騒がせしました、
ジミチョモコラボレーションクジ、楽しみにしてます!
ナンバーかんがえなきゃ なやむー
実験 2006/08/03(Thu)10:51:57 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]