忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/21/Fri
季節になったって食べられないんだけどね



ということで出会いましたマチュさん
わりと硬い+自動回復+アースシェイカー220前後のダメージ
で半分あきらめかけていましたが、
竜破の眠り、グランドクロスの防御低下なんかをフル稼働でなんとか撃破しました。
お宝はなかったのですが、そしてMPも切れて結局町に戻るハメになったわけですが、ポイント的にはだいぶ貢献できたかなーと

でも白組は強いね、このままだと毎日1ST撃破してかないと抜かせなさそうです。がんばれ赤組!そして私!

現在の撃破数は3298
前日より78増加
移動使用MVP23
チキチキ撃破5体(でれべるがあがってしまった)
森戦闘50体
レアモン撃破1体
で本日の獲得スコアは355点。総計402sです。
前回の記録は抜けるかな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅごかー!!
こにちわんですっ!

まちゅー(>ω<)!!
遭遇&撃破おめでとうですっ♪
まちゅまっしゅってヒビキがカワユス。

まちゅーーー!

ポイント獲得数まだゼロっすorz
遠征途中なので。。。
赤汁でも倒して白組さんスレに
凱旋報告をしてみたいっ!!

ザトウちゃん3匹もってきましたからねっ。
今回は前線長丁場で稼ぎます(^^)v
えでん 2006/07/21(Fri)11:20:20 編集
おめでとうございます
Hidderです。レスありがとうございます。
実験さんにピコチャバンジーの応援してもらえるなんて、嬉しいです。
もうちょっと先になると思いますが、必ずやります。
圧倒的に失敗の可能性が高いので、面白い企画にならないかも
しれませんが、何か考えますね。

私は、今日はまだ赤組に貢献できてません。
スキル上げたさに鍛冶しまくったのが祟り、深刻なMVP不足…。
その上、今日もレアゲ装備欲しさにクロスリング打ちまくってるし…。
シャープリング13連敗の後、ランク上がってクロスリング5連敗の末、ようやくダリアができたのは内緒です。しかもRG低いってのも。

半日後に、「昨日までとはレアゲが(ちょっとだけ)違うぜ。ザクとは違うのだよザクとは」って感じで、元気よく遠征にでかけます。
とはいえ下心マンマンの時ほど、レアモンもユニークも出ないんですよね。
マチュマッシュは、実験さんの無欲(?)の勝利、
いや、えでんさんに憑いていたパッチだ。間違いないですね。

ココロ会楽しそうですねー。
私も毎日飲んだくれながらDWCやってるんですが、
実はここニューヨークなんですよー。
PV69にも顔出させていただきたいんですが、昼夜真反対なんでノリが違いそうだなーなんて…。
嘘です。ただ皆さんにびびってるだけです。
Hidder 2006/07/21(Fri)13:32:35 編集
マチュしさに負けた~w
こんにちわ!
先日は私は無事(?)マチュさんに負けてしまったので、あだ討ちありがとうございます!
&おめw
お宝は、ねぇ^^;

白組圧倒的に有利なはずなのに赤組さんの底力がいつもオドロキです。
戦闘とは如何を熟達された冒険者さんが多いんでしょうね♪実験さんみたいなw

>Hidderさんへ失礼します。
69へお気軽にお越し下さいな♪
・・・誰もいない時もありますけど^^;何かしら足跡残していただけると嬉しいですw
ちょwココロ会いよいよワールドワイドになってきてますね!キタコレ
jimi 2006/07/21(Fri)16:20:13 編集
ぷちかねもちになった
>えでんさん
白組はもう強いから活躍しなくていいよ
しかし圧倒的ですね今回。
前回は寝てたのかい
白旗あげようかとも思うのですが、
多分ほかの方もがんばってるのでもうちょいがんばります。
目指せ一人1000s。

>Hidderさん
大丈夫鍛冶に使ったMVP分レアを出せばそれでOK
というのは酷な話ですが、レアーゲの誘惑からはなかなか逃れられませんよね。
私もアサシンマスクは断腸の思いで町においています。電撃じゃないと防御自動回復が成立しないのだ

ニューヨーク!いいっすね
市長になりたい。ニューヨークの

>じみさん
シルバリンよりマチュで出てきてほしかったけど贅沢は言いません。だって今戦争中だもんね
(コンペティションは競争です)
北の果てから南の果てまで、
あとは沖縄の人がいればそれでいいと思ってましたが、
外国ですからね!
ワールドワイド化してきましたねココロ会。
これからが楽しみです。
英語で困ったら相談します。
積雪対策で困ったらぜひどうぞ
たいしたことは言えませんが
実験 2006/07/21(Fri)18:54:07 編集
無題
こんばんわ

まちゅりん遭遇おめでとうございます。
実験様が倒してくれたお陰で、きっと森中菌糸が
飛びまくりです。この後きのこがばんばんとれる筈です。白組の皆様、森で狩って狩ってキノコ鍋で一杯しましょう。


わーい Hidder様
ココロ会お一人様ご入室かしら
夜ならまかせろ! もう夜しか動かないあたしがいます。夜の会話をわたくしとしましょう!

ディック URL 2006/07/22(Sat)00:29:38 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]