忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/15/Thu
今日はたまたま夕方にログインできたので、スタンプラリーともう一個、パーベェルさんのクエストを解決しに森まで遊びにいってきました。
そこで出会った新顔を紹介しましょう。

まずはダークナイト。


かっこよくなったなー
ますますどこからゴムを採っていいのかわからなくなりました。

次はもとデモロード。属性も変わっててちょっとびっくり
(でもマグマピラーは相変わらず使ってきます)


カマキリとシカの相の子のでっかいやつみたいな。
カーントゥスくんです。わりと好感が持てます。

というわけで、クエストも続々解決し、多分20日までに城砦はいけないと思うので、あとはしばらく開錠の日々、かな。
開錠といえば、熱砂前半までは開錠キットLV2で足りるようですね。
一応LVが30代になるからなあ と思ってLV3を買っていったのですが、
杞憂でした。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・ダ、ダークナイトが・・・
何か菊地○行氏の小説挿絵に出てくる敵みたいだわ。属性「闇」とつかないのが不思議。

カーントゥスはまるきりカマキリだ。
あのぷっくらしたお腹を裂くとハリガネムシが
にゅにゅにゅわぁ~と(やな想像だな)

開錠ツール3が必要になるのは、やっぱりレベル
40からなのかしら。
すると60で4、80で5?
峡谷でツール5を使うのは勇気がいるだろうな。
何せ中身そのものが一か八かだし。

ディック URL 2006/06/16(Fri)01:01:38 編集
無題
こんにちわ!
森突入お疲れ様ですw

新しい顔ぶれが出ていますと軽く警戒してしまいます。
ダークナイトめちゃめちゃ強そうっすね^^;
前回はよく戦ってたのですが今回避けてしまいそう。。。
(未だ見た目で強さ判断してるし)
んで、どう控え目に見てもカマキリの方が弱そうなんですけどね^^;

あぁ、私も早く森いって狩りしたい♪
まだ見ぬハント品、、、ってのはまだ無いっすね。

開錠ツールのせいで冒険いっても黒字に転じないorz
これから先ますます物入りになっていくんですね・・。
なんかパァ~って明るくなるの落ちてないかしら。レアとか。
jimi 2006/06/16(Fri)17:05:41 編集
バンジーしゅりょうっw
きょんばんは☆

応援物資、ありがとうございました!!
無事(?)ファーストバンジーを終えました。
ヒトツやりとげた女の背中、一回り大きくみえますかしら?

カーントゥス、どうみてもカメムシを思い出します。
砂蟲よりコイツのがヤですー(> <)
しかもでぃっくおねいさんがハリガネムシのハナシを
思い出させてくださるから…ギャー!!

アクセチャート、Lv.3からコッチ
ずっとシルバーですwソロリングまではコレで。
ピコリーチャームが出回るのは次職になってからくらいかなぁ。
えでん 2006/06/16(Fri)20:54:21 編集
メンテナンスがきになるよ
>ディックさん
20刻みでLVアップでしょうか。
LVの10の位と対応していて、
LV60からの敵は、森あたりで開錠キットLV6を手に入れないと宝を開けられない、という
超マゾシステムを内心期待していたのですが、
…まあこっちのが無難ですよね

>jimiさん
お金が欲しかったら宝は開けない。
なんか矛盾しているようですが、私の場合フリマもトレ板も今回ほとんど利用していないので、
深刻です。

今のところ一番儲かるのは、モロシカをひたすらハントする。これですかね
これで2日で花サマに貢ぐくらいは貯まります。

…ま、夢を追って宝箱開けましょう。
昨日久しぶりにブラックタイガーに会いましたよ。

>えでんさん
カトレア2おめでとうございますー
とこっちでコメントを。

ところで私はわりとカーントゥスくんのグラフィクは友だちにいてもいいなくらいの好感度なのですが、ウケないのかな。
ちょっと自分の感覚が不安

ピコリーチャーム、堕天使の翼が必要ってのが、
アレでソレなところですよね。
いつ出回るのかなあ
実験 2006/06/17(Sat)13:30:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]