忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19/Sun
ちょっと早いのですがカバンがいっぱいになったので帰ってきました。

今回の森篭り(4日間)の収穫は、
グエンダムバゼラード
ソロの魔剣
聖剣メリト×2
バレル鉱22個
暴君の尾9個
森の星印1個
ピコリー皮1枚
竜甘の果実5個

これ以外のドロップとハント品は売り払って収益50000Gくらい
あと、IPは1000IPくらい貯まりました
豆クジにつぎ込んでステ+2.

おまけ:マチュマッシュに出会ったけど箱がなかった

ということでやっぱり森が一番儲かるんじゃないかなー
と思っています。
でも流石に飽きたので、また城塞篭りに戻ります。
風の☆がほしー ってかもう買ったほうが早いんですけど
まあいいや

久しぶりに帰ってきたら
29袋削除待ち
なんか大変なことになっていた
が がんばって整理しよう(それでも9ページになりました)

海釣りもしました。
赤トゲまたつれました。あと1尾だー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
倉庫も大掃除。
イエローのアバが変わってる・・・(´∀`;)
もしかして、すでに罰ゲームちゅうでしょか?
いえ、このニキのアイテムがフリマに出てたので。
えでん 2006/11/20(Mon)13:10:04 編集
29個はさすがにうんざりしちゃうな^^;
てか、ズリ~よ、実験さん。いいお顔してるしw
という以前にまだ拾えてない私・・・。
RG100ってホントにあてにならないですね^^;
ま、いいや。レアるまで帰りません!なキモチでまだ篭っておきます。
・・・帰ったら倉庫大変なことになってるんだろうな~私も(´・ω・`)
jimi 2006/11/20(Mon)14:35:27 編集
無題
>えでんさん
地味に罰ゲーム中です
闇夜おめでとうございます!
これは優勝くるかもですね

>jimiさん
いい顔してますか
もう「グ」だもんで、
これはムリだね ということで作ってました
終了までこいつでいきます

ポストはあと8袋になりました
ひーひー
実験 2006/11/20(Mon)20:24:24 編集
無題
ずらずらっと並んだアイテムを拝見してるうちにヨダレが出そうになりました。倉庫にはまだまだ沢山のヨダレアイテムが日の目を見る時を待ってるわけですね。
もう一度太陽が見たいと嘆くアイテムたち、実験様の手が差し伸べられるのを待つのだ
dick 2006/11/22(Wed)02:20:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]