忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26/Wed
開錠キット買う袋スペースもなくなったので帰還してきました。



初収穫☆わりと初期に腐らせまくっていたので、現在まだ園芸Lv43なのです。
いまんとこサラダ以外に使い道がなかったのですが、
剛力も取れたしそろそろ世界が変わるのかな?期待期待。

とりあえず新しいバナーを作ってみました



わりとヘタウマな感じで気に入ってます。
遠征いくにはMVPが半端なので、次収穫してから出発かな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「疾風が取れた」という箇所を見て
え いつのまにサムライ極めたの?と一瞬勘違いしてしまいました。

バナー可愛いですね。八人もいたのね。
段々色が増えていって、桜クー○ペンシルのよに
なるんでしょうか。
ディック URL 2006/07/26(Wed)13:51:04 編集
ネ申キタコレ!!!!!
いっかすぅーーー!
疾風豆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
リィエルメイルEX、リーチリーチ!
実験様セレブ街道驀進中ー!!

ワタシっ、園芸… で、でもやらないっ(><
だってLv.40までに幾ら使うんですかっ(泣)
ハナ様、もうコレ以上むしり取らないでっ。

そのバナが激しく気に入ってしまいました。
自分のアカに載せさせていただきたいのですが
著作権料はいかほどでしょうか?
高すぎたら…

1・あきらめる
2・そう かんけいないね
3・ころしてでもうばいとる

えっと払えるだけ払います。
えでん 2006/07/26(Wed)23:57:45 編集
おねむです
城塞でMVP切れ。明日までこもります。
最近このパターンが続くのう

>ディックさん
コロシアム最強職の一つになりそうなサムライですが、今回は腐敗実クエで通り抜ける以外は興味なーし
8人もいたんです。ジミにかぶってる色が多いのが難点であった
これ以上増えるとますます色がかぶりそうです

>えでんさん
5鉢で1Lvup、1鉢500Gなので、
Lv40までに10万G使うことになります。
Lv99までには25万G使うことになります。

あまりにマゾいので99になったら捨てるつもりです。採算取るのに努力がかなり必要そうなので。

バナーについてはご自由にお使いください。
加工などもして構いませんが再配布は恥ずかしいから勘弁してね
こんくらいでどでしょうか
実験 2006/07/27(Thu)01:14:43 編集
報告っ☆
こんにちは。

お許しをいただいたので
早速自分のアカに貼ってみました。
ヒトリでニヤニヤしてます♪
ありがとうございました!
えでん 2006/07/27(Thu)12:33:42 編集
みんなジミレンジャー超紳士w
ちわ!
疾風の豆収穫おめですw
侍強そうだから転職しようかな~って迷ってます♪
余裕があったら転職するかもしれんけど・・・園芸はなしよw
ハント一筋300年!はやいのうまいのやss(ry

私もレンジャーバナー貼らせてもらいますw
すんごいナイスです!
エデンさん同様何にも払えないですが、もしよろしければ『体』で払います♪
(エデンさん同様?)
jimi 2006/07/27(Thu)15:30:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]