忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27/Thu
まだ城塞中なので記録はないですが、今後の装備についてつらつらと。

とりあえずコンペが終わったあと、普通に峡谷に突入してしまうと、
次のコンペ期間中役立たずになってしまいかねないので、お金をためたり素材を集めたりする予定です。
で、ちょっと考えてみた結果、こんな感じがとりあえず今シーフでの最終装備になるかなという気持ちになりました。

武器:デザボEXかセレバーグインあたりの高RG品。
とりあえず生剥RG15でごまかす。

盾:バレルEX→シルバリかアラウネの高RG品。高そう

頭:ナック一択。RG15前後を目指してお金をためる。アサシンで出物があればそれでもいいけどHPBも含めてナックが望ましい。

鎧:闇夜一択。RG30↑がほしい。これは自分で拾うしかないかも

アクセ:ダリアか強運。強運を拾えればそれでよし、ダリアは売り出しを待つ感じ。


チョモバッジは無理です


ひとまずコンペ終了後は森城塞で高額素材(バレル、妖精祈り)を狙って資金をためて、装備購入資金としたいと思っています。
闇夜は拾う。意地でも拾う(とかいって購入したりして)

ただまあレアハン取得したらさっさか転職してもいいかなという気もしたりして、とりあえずはマーケット調査もしていません。

日記のネタがないので書いてみました。

まず直近の目標はダリアRG10↑の獲得かな。お金ためます。

おまけ


つれるかあああ

おまけ2


マダラ様 光 臨 !
未来に希望が見えてきた
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斑おめです

「超大物フィッシュオン!」と出て、光の速さで脱力する根性なしの私です。釣れるかぁっ
マダラおめでございます! カルマートの魚は不思議に腐らないので、時期がくるまで大切に寝かせて熟成させとくのが良いかと。

それにしても豪華な装備予定品ですね。
どれもこれもゼーンブ高そうです。憧れです。
トランペットをほしがる黒人の子供になっちゃいます。パプー
ディック URL 2006/07/28(Fri)02:56:19 編集
無題
私もウィンドウに煌く装備たちを眺めて溜息ついてるだけなんですが、
バレル盾とダリア頭がびっくりするくらい安いので、とりあえずそのへんからそろえてレアーゲは後回しでもいいかなと思い始めています。

とりあえずマダラは塩漬けにしておきました。
メリッサさんがこんなしょっぱい魚で懐石が作れるかああ
と叫ばないことを祈っています
実験 2006/07/28(Fri)10:48:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]