忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/17/Thu
城塞のLv+1の敵と戦ってみた所感
・リィエルEXがあれば、ロングボウと合わせて無限戦闘可能(だろう)
・吸血盾+ロングボウor黄玉の刀だときっつい
ターン被ダメージ約130前後で、通常攻撃のみで5~6ターン(ヒール使われるともっと)
毎戦闘600前後くらってたらやってらんないっす

ところが
・技を使うと(牙風牙か御神渡り)、技+通常攻撃で撃破可能
とは言っても、1戦闘におおむね20MP使っていては、40戦闘しかできません。
40戦して帰還してると、移動使用MVPが20MVPかかる以上、きついなあ
というのが正直なところ。
となるとザトウを買えばいいんですが、うーん。お金がー

とりあえずリィエルEXにかけることにします。
疾風豆集めて依頼じゃー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じっけんじっけん♪
こにちわっ(^^)ノ

城塞から往復のMVP消費が勿体無くなってきますね(^^;)
オカネ稼ぎにくくなってますから、ドロップあってもザトウ使ったら正直赤字チックな気がします。。。

リィエルEXバチコン!のはまたパッチになってみてください♪
えでん 2006/08/17(Thu)17:06:50 編集
城塞いいとこw
こんばんわ!
正直城塞ガチに行けば採算合わなくなりますね^^;
私はのんびり冒険に切り替えてますんで、MVPのことはあんまり気にしてませんが(気にしろよ!)コンペ始まるとまた白組旗色悪いね^^;

何故か赤組の実験さんを応援したくなる今日この頃。。。
目指せ1500!!

ところで、ココのコメの欄狭くないですか?^^;
jimi 2006/08/17(Thu)22:07:23 編集
ほんとだ!
コメント欄狭いー
かきにくいすね
しばらくかわいさを満喫したあと、変えようと思います。
実験 2006/08/18(Fri)01:03:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]