忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16/Wed
みるさんがお困りの様子だったので、帰ってきてしまいました。
きっかけができてよかったです。ありがとうみるさん!

ということで、帰ってきてさっそくタイガリリーカードを作成いたしました。
このカードは、効果値の幅では最大ですかね?
1-100の幅になっています。
この効果値がいくつになったかを当ててもらうのが、今回のイベントです。

では、ルール説明いきます。

参加資格:特になし
参加費用:いらないよ

ルール:

効果値を25区切りにしました。
1-25:26-50:51-75:75-100
この4つの区分から、どこに効果値が入ってるかを選んでください。

もうひとつ、どんぴしゃでこれだ!という数を選んでください。
選んだものをPMで送ってください。

二つの数字は矛盾していてもかまいません。
例:1-25の区分で、どんぴしゃは100!

賞品:
4つの区分を当てたで賞:55IP(バレル盾です)
どんぴしゃで賞:ピコリー皮(1名さま限定です、複数当選のときはPMじゃんけんで決めます)

締め切り:8月18日午後23時までにお願いします。

罰ゲーム:


このアバターを、20日から3日間着用してもらいます。
カラーは、ココロ会の方は自分の色、
それ以外の方(がもし参加した場合)は、お好きな色に変えて送ります。

ちなみにアバターの作成時間は20分程度の超力作です。
やべー と思う人は参加を控えてください。おこりません

では、よろしくお願いしますー

歯医者に行ってきました。
まだ通わされるみたいです。もういやなんですけど

すでに二本ほど虫歯を治療し、ということはそれだけ虫歯を抱えていたというわけで、
定期健診はなにを診断していたのかさっぱりわかりません。
やっぱり歯医者行かなきゃダメなのね。定期的に。

blogをあれこれいじってみました。
主にいじったのはテンプレートで、dickさんに触発されてかわいいのにしました。
最近dickさんはログインされていないようですが、
お元気でしょうか。
便りがないのは良い知らせ、ということで、
いいことだといいなと思っています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいっ!
きょばわー。熱砂お篭りお疲れ様でした!
赤汁さまに会えなかったのは残念でしたが
収穫はバッチグ!でしょうか?

『 リリー数値当てクイズ 』参加です!
後ほどPMいたします、よろしくお願いします。

罰アバタ、リアルタイムで見て吹いて、
今見てまた吹きましたwクオリティ高いです(^^)b

もうちょっと樹液を採取しようと思いましたが
ヒトリになったとたん睡魔が襲ってきました。ぐぅ。
えでん 2006/08/16(Wed)00:43:36 編集
負け犬になりたいからじゃありませんっ
こんにちは!
レアゲットは、確かにリアルラックの要素強いですよね~。
私は生まれつき引きが強いわけではないので
(旧世界では確か3つ)、ドーピングでRGを上げて頑張ってます。
それで引けるだけのリアルラックはあるってことかもしれませんけど…。
他のこと考えるって名案ですね!
私の場合、どうしても「邪念を捨てるぞ」と思いつめて、
かえって意識する罠にはまってました。
さて何を考えよう…。

クイズ参加します!
後でPMしますので、よろしくお願いします。
決してアバほしいからじゃありません。本当です。
Hidder 2006/08/16(Wed)07:47:34 編集
不思議と負ける気がしないんだよね~(根拠はない)
こんちや!
なぜレッドが既に負け犬になっているのか疑問に残るところですが・・・
いくよ!
PM後程お送りいたします。

昨晩はお疲れ様でした。
またもや超紳士的な会話に発展してしまった感がありますが^^;

熱砂からの帰還も乙でした。
確かに一番の目標は達成ならずかもしれませんが、たくさんのお宝ゲトはさすがっすw
今回デリバリさんいなくなったから捨てるもの厳選するのが結構つらい作業ですよね^^;

まだしばらく熱砂⇔城塞あたりをうろつくつもりですw
では~ ノシ
jimi 2006/08/16(Wed)10:33:04 編集
書き忘れ
みなさん参加表明ありがとね~
まだお待ちしてます。
シルバースピアEX 4
シルバーソードEX 1
が今回のレシピでした。参考まで。
実験 2006/08/16(Wed)17:11:07 編集
メルヒェーン♪
うぉ!ビックーリ!
か、かわいいぞぅっ♪

でぃっくさんこないね(´・ω・`)サビシス…

歯医者乙です(^^;)
えでん 2006/08/16(Wed)17:34:24 編集
無題
再び!
実験さんのメルヘンはディックさんのそれとは何か明らかに違うような・・・そこはかとなく漂う狂気?みたいな^^;

しかし、ディックさん来ないねT_T
元気だといいな~(切に)
jimi 2006/08/16(Wed)19:08:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]