忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/18/Sun
ディックさんちの記事を見てやってみたよ
過程で特にドラマティックなところはなかったので結果のみ



ちーん

それでも70匹くらいつって3LVあがりました。なかなかいいぞ練り団子。
ヘラッポがつれないのでQPは変動なし。


現在MVPが92、明日の同時刻で164、20日0時には200にならんがまあいいや。
コンペティション、現在は赤組好調ですが、本格始動したらどうなるかはわかりません。
赤い子は猪突猛進型なので、とにかく強いの倒すぞー おらおら とか言ってポイントを稼いでいるので(想像)、
コンペが始まると移動している間の敵はとっくに雑魚化していてポイントがたまらないかもしれない。
一方青い子は権謀術数型なので、今は弱い敵を倒して油断させておきながら、コンペ開始後怒涛の勢いで強い敵を倒しまくるかもしれない(想像)。

あなんか書いてたら本当にそんな気がしてきた。こわいこわい

ともあれなんとかレアモンの1体くらいは撃破したいものです。
できればディンゴ。肉食いたい。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー(^▽^)

あ、あの白いコはどうでしょうか?オズオズ
「 優しいけれど粘り強いぞ最後はみていろ大逆転! 」
たった今自分で考えてみました。

QPランクイン&竜涙ゲトおめでとうございます!
特にQP!冒険者の鏡です、ギルドの誇りです。
ウヤギ狩ったはいいけどお金に目が眩んで売っちゃいましたー!

70匹釣って3LVうpというのが
調子が良いのか悪いのかも判りません(泣)
道楽は余生にとっておこうかと思っております。

えでん 2006/06/18(Sun)22:40:21 編集
無題
こんちわです

白は? 眼中にないの?おずおず

アドバイスに従ってねりねりと団子を放り込んでみました。ムキになってリロしまくって釣果23でスキル7上がりました。湖の中に高いもの好きな妖精さんでも潜んでやがるんでしょうか。
MVPためようと思ったけど、アマリリス効果が
もったいなくて結局使ってしまった。白組の方々すまんです。
20日は強くなりすぎて経験値が稼げなくなった冒険者がレアモン狙いで洞窟に突入するかも。

白フレーズ
「旗は白でもハラワタ黒い、執念と粘着で逆転だ!」
たった今考えました。自分だけのフレーズにしておきます。
ディック URL 2006/06/19(Mon)03:41:21 編集
白?
白 白はですねー 
「私はだれも傷つけたくないのっ」
とかいいながらレアを掘って結局ポイント稼ぐ

…といいですね。がんばれ白組

たしか開始当初は白組トップを貫いていたので、
ペース配分に気をつければ勝利もあるぞ!

っていうか良く考えると今ポイントとってるチームは次苦しくなるわけで、そうなると今最下位というのはある意味心強いですね。

赤チームはもうST狙っていくしかないかも。
がんばるぞ
実験 2006/06/19(Mon)10:14:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]