忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19/Mon
現在わかっている範囲だと、修理費は格安になりました。
竜涙が8000Gちょっと。約3分の1。

コッチマンがこっちこっちと呼んでも毒消しと麻痺消しを売ってくれなくなった。でもモロゴ石は相変わらず持ってる。
売れ筋商品をはずしてまで石を持ちあるくあたり何を考えてるのか良くわからない(コッチマンが)。底知れない怖さがある。

正直倉庫がなくなった分、外で売りができればそれでいいような気もしますが、まあメセラルEXの恩恵を味わうためには必要な措置だったと思います。
修理費は、現状はこんなもんで、後々また値上げがあるかな、という印象。でもどうなることやら

釣り。ヘラッポが釣れた。
あっしには病気の妻と腹をすかせた子どもがいるんで という目で見られたので、次は容赦しないからな、といってリリースした。

コンペが始まるまでやることがないので、今日はこれだけです。
明日からがんばるぞう
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●●の亡者
こんばんわ!
コンペがんばろ~♪って実験さんライバルwww
ここは恥を忍んで・・・容赦してくださいm(_ _)m

R及びGの維持費がヒーヒーで手が出なかったですが、すこしはこれで流通しやすくなったのかな?
でも例え価格上昇したとしても私は一向に手が出ないという状況に変わりはなく・・・。

ネグ兄弟の存在で『ヒール』の存在意義が今一度問われつつあります。(私の中で)
『薬草~あるよ~YOU買っちゃいなよ♪』
安易に流されて買ってしまうと収入激減のため冒険の本分を見失ってしまいそうです。
・・・え?冒険の本分?金儲けじゃないの?(´・ω・`)
jimi 2006/06/19(Mon)22:09:35 編集
お金がたまらない
赤組はいねがー
みるさんが強力な味方です。

ヒールのいいところはそもそも袋スペースと薬草代の節約だったはずなので(そうか?)
安易にコッチマンに流されずに使いまくってください。

冒険の本分というのは難しいところで
ある人は釣りこそがDWCの真髄といい
ある人はレア堀りこそがDWCの真髄といい
またある人はお金儲けがDWCの真髄といい
強敵を倒すこと 交流を深めること
たくさん人の数だけ真髄はあるように思いました。

共通点は世界の平和は二の次というとこですね。
大丈夫?カルマート大陸


実験 2006/06/19(Mon)22:41:36 編集
無題
こんちわです
毒消しと麻痺消しを商店から取り去りモロゴを
置いている理由。
このモロゴで体をこすると波動が出てあなたの毒を消しさ

すみません どこかの電波を受信してしまいました。

今まで持ちきれなかったドロップは安いものから
捨ててましたから、その分外売りが出来て得になったかなと思いますがそのドロップは金出して開けたものなのでやっぱり損かな、と、洞窟で薬草捨てながら思いました。
世界の平和より大切にされてるドロップ。
ディック URL 2006/06/20(Tue)02:26:39 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]