忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/26/Mon
お金がないない金がない
ということで出店してみました。どきどき

書いてないけどターゲット層は、
「時間はないけど金ならある」 そんなセレブなかたがたです。
いるのかしら

とりあえず相当ボッてみたので、客がついたら万々歳。
つかなかったら自分で鍛冶って餌にするか
豆クジバンジーかどっちか

とりあえず1週間ほど上げもせず無視もせず見守ろうと思います。

さて、500開錠記念イベントですが、まだ先なんですがルールは決めました。

明日にでも発表します、というのは週末ちょっと忙しいのですが、
ひょっとしたら週末ごろに500になってしまうかもしれないので、
とりあえず募集だけしちゃうつもりです。

発表は週明けとかになるかもしれないので、
ヤキモキタイムが長引きますね。
賞品、それなりに豪華にしたいのですが、
何がいいかなー
悩んでいるところです。
お楽しみに。

ついに赤い子チームが抜かしたー!
どうもログを見ると、赤い子チームがレアモン立て続けに撃破したようですね。
しかしまだ予断は許さない状況なので、
ここで一発レアでも拾って突き放したいところ。

明日もがんばりましょう。
白い子チームもまだチャンスはあるよ がんばれ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あかぐみとっぷおめでとうございます。
しろぐみはっしろぐみはー(´;ω;`)ウッ…
何か色に気質がよく出ている気がします。

あっ先ほどお店を覗いてきました!
では定例のコレ。つ【 樽酒熨斗付 】
あれだけの量を揃えるのは大変でないでしょうか。

明日も森にお出かけしてきますので
ドキッ☆開錠500記念イベント~ポロリもあるでよ~
への粗品をアンナヤツとかコンナヤツとかから
力ずくで引っぺがしてお送りさせていただきます。
自分が当たったらうれしーなーギャフン。
えでん 2006/06/26(Mon)22:59:28 編集
お店にお客がこないから
樽酒店の片隅で飲ませていただきます。
酒屋のほうがもうかるかな…
ポリブドウのワインを始めとして、使い道のないベイカーイチゴで果実酒を。
ほんとはサツマイモがいいけどおじゃがでなんとか芋焼酎を。

米が取れればいうことないんですが。
カルマート米は、究極のカカシが守ってくれるので、農薬不要できっとおいしいとおもうんだ。
実験 2006/06/27(Tue)14:49:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]