忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02/Fri
次の日の分の日記を書いて置けるのはいいんだけど、どうしてもタイムラグが出てしまいますね

コロシアム、ということで必死こいてLv上げ。
Lv42から城塞入りしました。
ドぅームバットは倒せないことはないのですが、ヒールプラスが死ぬほどウザいので目玉狙い。
目玉には1ターンに与ダメ40前後(!!!)なので、大体60-70ターンかかります。もーだりーよ
防御でブレンハリケーンでも被ダメが120程度、ほっとけば166自動回復するのでまあ死ぬことはないのですがだりーだりー
Lv43になったら与ダメが80前後にアップし、戦闘時間が短縮できました。
ほっ
でやってたらこんなメッセージが。
システムメッセージ

はーい ということで素直に休憩。

で、コロシアムもしっかり参加しましたよ!
以下感想

現在私はやや体力よりのステ振りで、STRは66しかありません…!!
で、普通に殴ってる人が300台-500いってる方もいるのに、
私は100ちょっととか。よえーよ

これで連携技がもしなければ、ヒールもないので薬草切れたら完全に空気だったと思うのですが、連携はアツイ!
剣と多くあわせたのですが、
気炎弾→シャドバ
迅雷→レイブレ
御神→アイススラッシュ
この3択で結構チャット忙しくしつつ、先技担当という感じで、
いいかんじにウザい存在になれたかと思います!
実際一戦闘で1回決まればいいかな、という感じなのですが、
決まった瞬間は爽快感ありますねー!

特に迅雷→レイブレがわりといいかんじな印象でした。
シャドバとかになると、相手のATBとMPの状況が見えないとあわせにくい…というところですね。
ATBたまったら@mpでキャラ合わせて とかルールというか決まりを最初に言えばいいんでしょうが、
洗練されたものを考え付かなかったので今回は見送り。
大変楽しいコロシアムでした。おやすみなさい。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だからクチバシがk(ry
20:50からメンテナンスを行います。
プレイをやめログアウトしてください。

ログアウトしますか?

は い

いいえ ←


連携技の名前かちょいいよね!
ポイズンシュート連発して
薬草使い切らせてから連携発動→即効ジゴク送り

そんな勝ち方いんじゃね?
えでんのなかのひと 2007/02/02(Fri)07:51:15 編集
Re:だからクチバシがk(ry
侍の毒技は斧と複合なのでアレですが、確かに毒は結構ウザい感じでしたね。
個人的には「しびれ小手」(迅雷→ドラゴンファング)が好きです
しびれ小手。
【2007/02/02 15:22】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]