忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08/Wed
えーと告知!

【ココロ会OB/OG/現役/部外者なつやすみだよチャット大会】

開催時間
8月9日(木)午後8時-てきとう
8月10日(金)午後7時-てきとう(experimentは不参加ですが、えでんさんが盛り上げてくれるはずだ)

こんな感じにしようと思います。場所!
こちらでだらだらしゃべりましょう。
ただし、これは完全にオープンで、しかも誰が見てるかわからない、
という部分がありますので、
参加される皆様はくれぐれも「紳士的な」会話をお願いします。
あ、ウンコは許容範囲です。悪口とかやめようねってことで

人の集まり方によってはPV69に移動する場合があります。
釣りながらの方が間が持つしね!

という感じで、とりあえずいいかな?
よろしくお願いしまーす
PR
2007/08/04/Sat
レベルが89になりました!!!!!
今MVPが0なので、二日くらいは蓄積するとして、月曜にはレーダー取得ですね!よーしまってろよーレアモンさんうふふうふふ
まあその勿論必ずしも儲かるというわけじゃないのはわかりますけど、
すげー楽しみです。

ただ、毎日強迫的に50リロすることになりそう(しないと損した気分になりそう)なのが、大丈夫か私、みたいな感じですけど、
そのへんは大人なので自分で考えて行動しようと思います。

塔攻めもラストです。一個くらいはレア拾いたいなー
残懐は無理でしょうが、(多分)まだ妄執だろうから、KIAIで一体倒してみようかなー うーん
魔法のきのこをわりと大量に持ってけば何とかなるとは思うんですが、
どうしよう。かなー
2007/08/03/Fri
昨日は臨時コロシアムがあったようで参加できなくて残念だー!!
11時20分くらいにログインしたんですよ。ショック!
次もちょっと帰省中で参加できそうにないので、24日かー 先は長いなー
非戦闘アビリティに当てられた光については、そのうち何も書くことがないときに考察します。

で、今日は何をしたかというと、熱砂でお金をためて、ジャバッシュを発注し、レイ・ガンを募集してみました。
HP吸収計算機で計算してみたところ、今の攻撃力だと吸い取り20くらいでターン800くらい回復できるので、結構塔でも有用だと思うんですよねー。
薬草(大)が浮くのは金銭面はともかく連戦の点ではなかなか良さそう(安定しそう)なので、ちょっと試してみようと思います。吸い取りは修理費が高いので今まで敬遠してたんですが、yaguさんからの熱い説得に乗ってみることにしました。ヴァンパイア装備できないのがかなしいなー

あと2LVでレーダー習得です。とりあえずガンナーサイトを消そうと思うんだ。
2007/07/30/Mon
帰ってきて投票して寝て起きてDWCしてたらこんな時間です。もう月曜日だよ!
自分が見つかったどうかはともかくとして、なかなかレアな自然現象を体験できてよかった…ということにしておこう
以下塔にっきです


Lvは87になりました。今日明日には88にして、一週間以内にはレーダーを取得し、塔とはお別れの予定です。

私の塔戦闘スタイルは、
1.フルドーピングで挑む(10戦前後)
2.MPが切れる
3.峡谷で回復する(10戦程度)
4.再度突入(8~10戦程度)
5.ザトウのMP回復効果とMPが切れる
6.峡谷で回復する(15戦程度)
7.塔に突入する(5~7戦程度)
8.6-7を繰り返す

という形で、20Mvpにつき、約1000点の経験値を稼いでいる(一戦闘あたり50EXP)感じです。レべリングに使う、と考えるには、あまり効率は良くありませんが、そんないうまでもないことですよね。

お金のほうは今のところ一応とんとんくらいで納まっています。多分。
一個くらいはユニーク拾いたいなあ
海鱗石が2個たまっているのですが、今回のステ振りだと連戦が限りなくつらいので、確保しておくか募集に応じる感じにしようかと思います。
マーダーソードはいらんよ。
2007/07/27/Fri
ちょっと自分探しの旅(笑)に出るので、日記はお休みだよ




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]