忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13/Sun
最近コロシアム参加できないんだも いいじゃんかこれくらい

・武器カスタム
エクスドーターは確定として、威力5-15なんて付けて意味があるかどうか
短期間なので、熟練度はいいとこ1000とすると、
属性合わせてボルトシュート(とMP溜まったときにショックブラスター)のために風強化カスタムという方向性も
(20000or60000)
・頭
素直にファインプレートヘルムEXでいいとは思うけれど
ピコキャスを手放さなきゃ良かったかなあ とか
防御か特防カスタムで長く使えそう
(50000G)
・体
リフダブ+カスタムでHPBと自動回復を活かしつつ、メセラルに匹敵する硬さを持たせることを目標に
(20000G)
メセラルでLv2カスタムという手もあるけど、うーん
地母神とかは正直うらやましいけどしょうがない
(風防御)
・腕
機神の小手は正直(ry
とりあえず気力かテラーアームの2択?
前者はリアスト、後者は基本能力と土防御が魅力
クロスアームEXで水防御を稼いでおくのもアリかも
テラーアーム以外はLv30以下なので、風強化に絞ってはどうかな?
という印象
(60000G)
・飾
まあダリアでしょうね
HPUPか風強化か
(20000Gor60000G)
(炎防御)

カスタム代だけで25万Gか…
払えなくはないけど、というところ
風強化じゃなくてLv1カスタムとかで済ませるなら、まあもっと安くなりますけどね。

しかしこれだけやっても地母神+機神+ガンナー2週目とかの人がいたらあっさり蹂躙されるのは目に見えているので、
やるかどうかはノリで決めます。
転職前にピコリーテール拾ったりチョモくじ当選したらたぶんやる。
PR
2007/05/12/Sat
コロシアム。
あと20分?間に合うかなー
頑張って帰ります
2007/05/09/Wed
バッジ大量当選
チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---
  チョモのオリジナルバッジね
おめでとねー!バッジ贈るよ!沢山ためるといいよ。 0 chomo ---

やったよ俺様!
2007/05/08/Tue
これで後にはひけなくなったぜ!
銃士ライフの準備をはじめようと思います。

とりあえず今日はチョモくじ買わなきゃなあ、ということで、
何番にしようか迷っています。

maniさんからの支援を含めて現在シルバーが6個あります。
そろそろゴールドがみえてきましたね
1-18買うと一ナンバーにつき5枚しか買えないので、
絞らなくてはいけないのですが…

前々回18、前回2で今回また端番くるとは思いたくないのですが、
ギャンブルというのは何が起こっても不思議じゃないので1とかくるかもしれないんですよね。うーんうーん

あまり絞りすぎて1枚も入手できないというのは避けたいのですが、
たまには張りたいですので今回は、
バッジナンバー5に40
バッジナンバー8に40
バッジナンバー1に20
という形で張ってみようと思います こえーなあ

明日をお楽しみに!明日の夜は釣堀にいる予定ですので、
かわいそうなことになったら慰めてください
2007/05/07/Mon
がんばって倉庫整理をして気づいたことは、現在竜甘の果実が67個あることでして、あと33個ためてから竜騎になるかという結論に達しました。
今回は赤が勝つ可能性が結構うすめなので意味ないといえばないんですが、一応久しぶりに伝統の「20日転職」をしようかなと思っています。

ということはどういうことかというと、あと2週間を切っているわけで、
そろそろ装備の算段をつけたいところです。
幸い防具はわりかし充実しているのですが、銃のことがよくわかりません。
まあ、ヒナワガンを入手して、あとは剣でゴリ押し(熟練度はおかげさまで8000を越えました)でもいいんですけど、
一応銃で遊びたい気持ちもあるのと装備持ちかえに飽きそうなので、
銃一本で絞っていこうと思っています。
壁にぶつかったときはまた別ですが

つきましては、先輩ガンナー諸氏には、ぜひ
「この銃だけは持っとけ」というものを教えていただきたいと思っています。
ここでのコメントが気恥ずかしい場合はBBSにでもPMでもよいので、
ぜひ教えてください。

ディバインブラスターとかいわれてもどうしようもないですけど、
一応1月はガンナーやってる予定なので、Lv~70くらいまででしょうか。
もしよろしければお願いします。

あとどうでもいいアンケートを設置し(てないんですけど。まだ。直後に設置の予定です)ましたので、そちらもご回答いただけると、
まああんまり意味はないですけどうれしいです。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]