忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/02/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05/Fri
拝啓
 いつの頃からでしょうか、一日に3つネタがあっても、
 次に書くためにと思って小出しにする姑息さを身に付けたのは

まあこの写真を見てくれ
ゲヘナセントールは強いんだぜ

これはゲヘナセントール火強化52(2007年物)での竜破冥王撃と、
バルバタスキャノンでの鬼鱗衝の比較ダメージですが、
ごらんの通り、ピコキャス装備時でMP6も低く、
しかも武器威力でも劣っている竜破の方が高いダメージをたたきだしています。超すげえ
これのおかげで、アヴェンジャー、ゴリアス、ベルグロックという一撃が痛い系のモンスター相手も3発で沈めることが可能になり、
塔でのリロ回数が如実に減っています。
す すげーよ!マジすげーよ属性強化!
しかもね、竜破はたまに相手を眠らせるんだぜ マジ最強

というわけで、塔シーフは実は結構いいんじゃないの説に、
また新たな一票を加えて〆とします
村雨は…基礎威力がなあ

エンギルフレアボウで行けばいいんじゃねーの
という気もするんですが、
気になったんだったら拾ってきてくれ
そして売ってくださいお願いします

週末というのはお酒が飲めて楽しいですね

敬具
PR
2007/01/04/Thu
ネタバレ度:中

2007/01/03/Wed
海鱗石二個目を拾って意気揚々と塔に向かったのですが、
2/4でマジカルボム。
MPが一番大事なのにー 鍵開け食べてるのにー と嘆きつつ、
オーバーベイ戦。
なんとか辛勝した(理由は後日)ので、いざ宝箱!と思ったら

MySQLエラー

なにこれwwww
ネタとしては面白いんですけど鯖落ちですかそうですか

現在サーバー復帰待ちです。
に 20分以内になんとかなるかなあ
2007/01/02/Tue
暇なことをしています そのうち公開します

Lv102の敵相手に技威力は何Lvまであがるんでしょうか
今のところ一回塔突入ごとに1Lvくらいあがってるので、
いつまでたっても塔が卒業できません(現在83です)
ヒュードラ相手に70までだったような気がするので、
敵Lv-10とかが上限?
だったらLv92までですかね
でもヒュードラと遊んでいた時期はそう長くないので、微妙といえば微妙なところ
まあ、もう少しあがりそうなので今後またご報告します

今日は夜収穫後、また塔にいってきます。
最近こればっかだな
早く転職したーい
2007/01/01/Mon
というわけで恒例のテンプレチェンジ
さっきまでもうちょい正月っぽい感じのにしていたんですが、
なんか記事が二重になってしまっていたので、
こちらのイノシシで
今年もよろしくお願いします。

大掃除のほうはやってくれる嫁がいないので、なんとか自力である程度片付けました。

で、年末年始はDWCガガザ湖でぼちぼちと
久しぶりに湖チャットで話せて良かったです。
初詣とか初売りとか人が多いところは苦手な引きこもり気質なので、
まあ3が日は読んでなかった本でも読んですごそうかなと思っています
なるべく太りたくないんですが太るんだろうな あーあーあー

新年初塔攻めは眠気のせいかイフリートに瞬殺で幕を閉じました
幸先わりいな





カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]