忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07/Thu
レイバックオンライン、カーズドオンラインを乗り越え、峡谷に入りました。
メルティ、なんか石のやつが自動回復持ち、闇の蛮族、なんかトゲのやつがヒール持ちでウザイ(攻撃力が低すぎるせいです)ので、
イフリートをぽちぽち殴って、ヤバくなったら防御自動回復…で、Lv62まで今日はあげて寝よう、MVPもちょうどいい(60くらいだった)し、と思ってたんですが、
いや実際、防御力も高いですし、それなりに自動回復もあるしで余裕ぶっこいてたら普通に死にました。帰る目的以外で死んだのすごい久しぶり。
とてもショックでした…。マダラ食ってカーズドなぐってりゃよかった

ファイアフィストで400点くらいなんでいたくねーよと思ってたら、3連発くらいされた。ひどいわっ…!
予定が狂ったので今日はもう寝ます。今日の朝(という表現はなんかおかしい気もしますが)、とりあえず62までさっくりあげたいなーと思っています。

ところで、ST遭遇リストとかみてると、ヴァジェト姫が不遇すぎて泣けてくるのですが、私の知らないうちに仕様変更でいなくなったとかないですよね…?
あまりにも悲しすぎるので探してあげようかと思います。
いや、たしかに邪眼はいらね…いや、なんでもないのですよ
PR
2008/02/06/Wed
Lv60になったので塔にいってみたんですが、サイクロンスラスター7発当てないと敵が沈まないので絶望しました。これはむりだー!
Lv67になったら、剛槍風林火山が装備できるんですが、ドラグ鉱代を稼いで塔でペイできるかというと…できねーかなー
あとなんかこういうときに限ってなんとかアローとかできそうなのもちょっと怖いですね。

あとまあグングニルという手もあるんですが…
ひとまず、槍熟練度と、あとお金をためます。

書こうとおもって書いてないことがいくつかありますが、
今日はこのへんで。
2008/02/01/Fri
励ましてくれたのは別の人で、ふつうにピコリーはほしかったんだよー!
と言っても後からはなんとでもいえるので、いやオマケがあるならそれは嬉しいけど、その嬉しいのはそういうこと(ゼニの話)じゃないんだぜ!
そういう意味で、素敵なメッセージをもらえて嬉しかったです>私信

まあ、話題になるということはそれだけ愛されてると思うことにします。
私もみんな愛してる!ラブ!

いやーついに私もピコラーですよピコラー、
もう竜騎士なんてわりとどうでもよくなってきたんですが、
とりあえず心得も安くないのでドラハまではがんばります。
カードかってね!

あ、あと帽子は放出しません

こんなんでいいですか?
>>532他
2008/01/21/Mon
Eクラスでの対モンスターコロシアム:ブルルベス編のデータです

ブルルベス

・出現場所は高原(room1-3)のみ?(ほかでは会ってません)
・プロテクター持ち
・神眼持ち
・土属性と毒に耐性があるらしいよ(wiki参照)

・被ダメ
ブルルベスの溶解液噴射!experimentに407ダメージ!
ブルルベスのバブルフィジック!experimentに266ダメージ!
 *通常攻撃は喰らってなかった
  **ほかの人のダメージを見る限りだと、
   通常(150前後)
   バブルフィジック・ストーンマジック…1.8倍くらい?
   溶解液噴射…2.7倍くらい?
   腐食粘液散布は使ってきませんでした
 *溶解液は全体攻撃。連発されるとちょっと辛い(チャージなし)

・与ダメ
experimentの攻撃!ブルルベスに184ダメージ!
experimentのダブルヒット!ブルルベスに244ダメージ!
experimentの竜破冥王撃!ブルルベスに600ダメージ!
experimentの朱蓮華!ブルルベスに629ダメージ!
experimentの海竜!ブルルベスに556ダメージ!
experimentの雷突!ブルルベスに438ダメージ!
 *結構プロテクターが発動してウザい
 *竜破<朱蓮華がちょっと気になる
  **もしかしたらプロテクターの影響もあるかも
 *武器はアイアンランスでした…耐性があったんですね

・所感
Lv15までがーっとあげて挑んだんですが、レベル補正もあってかそれなりには活躍できました。
忍ばせ薬草をもって回復に回るのが役割。ただ、薬草を使うと、debugに次のような文が出てきます。

高ヘイトターゲット選定2

…憎まれます
が、ブルルは単体攻撃は別に痛くないので、狙われてもあまり問題はなさそうです。
ちゃんと準備している人2人+準備してない人(私)のチームだと、薬草が切れて、溶解液連発でヒールのMPもない、というあたりに向こうのゲージもギリギリになってるので、あとはゴリ押しで勝てるという感じでした。
ドラハ復活はありましたが、誰も気絶しないでも勝てそうです。

敵が1体な分、連携は狙いやすそうなので、積極的にチャットで促すとよさそうですが、私は槍に慣れていないので、自分の技すら把握してない状態でした、ごめんなさい。
同じチームだった方が連携慣れしてるのか、適当に打った技に合わせてくれたので、それはかなり有効でした。ありがとうございます!

ゴウリキ改+ダークファントム編はまた明日。
2008/01/19/Sat
明日暇だと思うんで、
感想文を書こうと思います。
とりあえず今日ラスト一戦かな?いってきまーす




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]