忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/02/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09/Thu
赤トゲッチ アイテム化

ついに きたー!

とりあえずビニ本と交換しました。
あと2尾 がんばって釣るぞう


…☆もそろそろくるかな?
最近冒険より釣りが楽しくなってきました。
PR
2006/11/08/Wed
ここ何日か凪いだ日々を送っています。
レアハンの効果が実感できねー

今日は海スキルが28→31へ。順調です。エライ練り団子
そろそろ羽虫を使えるんじゃないかなー と思っていますが、
どうなるかな
次の海で試してみます。

本当に劇的なことがないので、転職がちらつくわけですが、
☆を…集めてから…

とはいえ最近城塞面子にも飽き飽きしているので、
明日かあさって、ココロのオアシス森にいってみようと思ってます。
いいグエンダムバゼラードが欲しいぜ
2006/11/05/Sun
のでメモでも。
☆とったぞー とか高性能ユニーク拾ったぞー とか
そういうのが最近ないなあ

・園芸実験
明日で□種作物を撤去し、
今週中には△も売り切って売れないものはネグって、
来週には結果発表といきたいところです

思えば開始は10月2日。もう1月経ってるわけですね とっくに
そろそろ結果を出さないと忘れられてしまいそうなので、
早めに作業を進めようと思います。

・海釣り
羽虫でちょっと突入したらまたつれねーよだりーよ状態に
シートゲは若干重いのですね。
赤トゲがつれることは確認したのですが、
ぶちぶち糸切られたあとに身無しだったのでリロード。
とりあえずもう少しコモと戯れるべきであるようですね
また練り練りにお世話になろう

・冒険
城塞で戦ってるのですがポエムがたまる一方で、
風☆が全然出ません アラウネも闇夜もでねーよ
ああ 早く森に帰りたい
2006/11/01/Wed
新ポスト
ポストがリニューアルされて見やすくなりました!
…でもexpeばっかでキモイぜ
(一つjimi袋があるよ!さがしてみよう
jimiさんは名前全部入るんですね)

G表示をみたくて一個送ってみたのですが、
これなんか金袋みたいでいいですね あの、なんだろう、海賊が持ってるみたいな。
海で釣れないかな新アイテム「金貨袋」
中にいくら入っているかでネグ売値が違うとかね
100G200Gがザラだけど売り値3000Gとかのがまれに釣れるとかさ

以上妄想でした


そんなわけで今日の海釣り大会はエントリーはセーブの代わりです
今日は21→24
地味ながらあがってきました
練り団子でもそこそこあがるのと、切れにくくなってきたあたりでモチベーション増加
…スペ団子のがスキルあがるかな と思っていたのですが
切れまくる、高くて釣ってるうちに悲しくなるで
やる気がなくなることが判明しました。
2006/10/31/Tue
ディックさんのバンジー支援に過分な代金を頂きまして、
ジミさんと物々交換にて「バンジー用」ダリアリングを頂きまして、
これは飛ぶしかない!

コロシアム対策にタイガーリリーでも…と思ったのですが、
「適当にユニークぶっこめばスターチス3の壁なんて簡単に越えるでよ」
という囁きにそそのかされ、スターチスを作成することにしました。
(*スターチス3の壁…昨日思いついた言葉です 本気にしないように)

今回の!レシピは!
スターチスハナさま
…若干ノーマル品の価格が安めですが、いけるはずだ!

で結果は




「効果3」

壁越え失敗のようです。

私は結構3でホッと胸をなでおろす、ってな感じなのですが、
なんでできないんだろうー
壁の存在をひしひしと感じますね


さて、今日はハロウィンですが、私の近辺ではあまりカボチャが飛び交うこともなく、あgoogleが模様替えだ という程度でわりと普通に1日を過しました。
DWC内では局所的に盛り上がりもあるようで、楽しそうでいいことだなと思います。私もちょっといい気分になれました。

そんなハロウィン、ハンニバルさんが里帰りして、
あらたな魔物が召還されたようです。とりあえず見にいってみました
画像差し替えモンスター
おお!カッコいい!
ムシキングにこんなのいそうですね。いねーか

あとは、レアハン取得したので、先日とれた強運&宝豆を食べてプチ遠征に。
ユニークは出ていませんが、
砂の星印

いいじゃんいいじゃんー
これでドロップ物はあと風を残すのみになりました。
城塞はユニークも期待できるので、このまま帰還せずしばらく頑張るぞう




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]