忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/30/Mon
ついにレアハンターを取得しました!
ゴールドフィンガーとマネータイガー、
どっち捨てるか悩んだのですが、取得金アップがなんぼのもんだ!
ということでマネーの虎とはさようなら
ミモザで補えるゴールドフィンガーにしとけば良かったかな
と消した瞬間悩むのはお約束

でようやくグエンダムバゼラードも装備できるようになりまして、
いよいよシーフの本領発揮!という感じです

目標としては、
・☆を回収する
・戦士心得を拾う→ウォリアへ
・できれば腐敗の実を収穫する(この場合サムライ経由)

塔突入はちょっと厳しそうだなあ と思っています
覗き見くらいはすると思いますが

ウォリアになるかどうかは今熱砂なので戦士な気分、ということで
別に魔剣士とかでもいいんですが、
とにかく塔で戦える戦力が欲しい! という気持ちのあらわれです
竜騎士もいーなー

節操がない感じですが、こんなところかな。
明日からレアハンの効果が実感できるか、ちょっとワクワクしております。


そのほか

・海スキルが21に!地味にがんばってます
・□作物整理完了!ふー
・△ 真面目にやります(これから
PR
2006/10/29/Sun
今日は海釣りに出かけました。
心が折れました。


つれねーよだりーよっていうか
つれてもコモしかこねーしダッツンつれても身がねーよ(0/6)

スキルはなんとか3つあげましたが(14→17)
「まあまともに釣れる」ラインが40くらいと聞きました
心が折れます

他の☆が揃ったらまたくるよ



園芸品を整理しようと自分を追い込んでいたわけですが、
今のところ、
○種完全終了(店舗からも撤収)→結果提出完了
□種 作物履歴は完了
店舗に出す分をまとめたはずがどっかにいってちょっとショック
あれー バックアップとったんだけどなー どこいったんだろ
というあたりで作業が中断し、
△てつかずで終了しました。
あ あれ こんなはずではー
…明日頑張ります

あ、販売履歴も更新しました。
まあまあ頑張ったんじゃないかと思うます

明日は多分□種品が店舗に並びますので、
メロンとか食べたい方はどうぞどうぞ
2006/10/28/Sat
昨日はアホほど宝がでませんでしたが、今日はそんなことありませんでした
よかったー

中身の方も、甲虫の角とかはややアレなんですが、あとは結構(個人的に)需要がある物なのでいい感じです
ハイドル超水は50開錠くらいして5個とかそんな感じ
うん 毎日撒くなら毎日篭らないとだめだね
早く☆を入手したい
という形で☆が欲しい と書くのを回避してみる

□で陽説が濃厚のようなんですが、少なくとも園芸儲かるのか企画の時はひっかかりもしませんでした
超水なしがまずかったかなあ、ということで、
この超水は□に撒いてみようと思っています

今日はまた間抜けにもカウントMAXに達してしまったので、
夜収穫ができませんがまあいいや

時間ができたら…と思っていた園芸品整理は、
明日の日曜日にやります!と自分を追い込んで今日は〆
2006/10/27/Fri
シカトに代わって、ネグレクトする→ネグるという言葉が若者の間ではやったらネグレーヌの地位が危ない!
ということを唐突に思いついたよ

で熱砂ですが
なぜだか箱が全然でない

大体いつも2戦で箱でなかったらリロというスタイルなのですが、
たかが30MVP消費するのに45リロ。なんなの熱砂

軽くトラウマになりかけたのですが、キットも余して帰還してしまったのでもう一回は行って見ます。

通常8回戦闘で他より戦闘数が多い場所なので、そこから偏ってユニークが出ないように箱も若干でにくいとかだったらやだなあ、
とも思いましたがこれはたぶん妄想

ただ、箱の中身を見ると、わりと高値で(ネグに)売れる甲虫牙、あると嬉しいハイドル超水とか拾えるので、古城よりは儲かるかな?
ほんとはRH装備があって巨人骨を狩ることができれば、一個300Gなのでウハウハではあるのですがいかんせん盗賊なんです。

あとはついに
金の星印
金☆購入しました。
最後は風守のカブトをグラスコに打たせてIPを補充
次からIPは海釣りだ!海の星印は100%買ったほうが安い、
という声が聞こえなくもないけど聞こえなかったことにする!

2006/10/26/Thu
アズ首領も撃破し、守護竜も撃破し、夜魔笛も見つけ、
各種鉱石は50オーバーの勢いでポストに貯まり

ついに今日
冥の星印
☆ゲット!

古城ウニークは魔剣士なるなら剣士衣がちょっと欲しいかなあ
くらいで、特に今欲しいものはないので、
もう古城はいかんよ さらばである。

次は熱砂に行こうかなあ
目標は
・☆!
・超水
・戦士ココロエ(下心レーダーを控えめに)

ちなみにIPが1300なので、金もそろそろゲットです。
金手に入れてようやく折り返しか… 塔年内にいけるかなあ




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]