忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/27/Wed
ロードリミットいきなり突破しちゃってがっくり
今日の収穫ががが
本日は園芸スキル99到達!とかそういう話で行こうと思ってたのですが、
まあ、明日にまわします。

【今日のトピック】
パムパムソウル
新しくなったぱむぱむ君に出会いました。
…が、箱はなし。
ひとつめに狩人心得拾って、誰も心得ではビンゴしないでウマープランは頓挫しましたが、
まあココローエの可能性はあったほうがいいですからね。
よしとしましょう。
地味にこれで700s目だったりします。

rev.2開始初期にユランガにもあったので、古城珍モンスターで会ってないのは、
あとナイトメアくらいですかね。

今日は夜にでもNovyさんイベント含めていろいろ更新する予定です。
だってほら、カウントMAXだし…

うーん、ちょっととっておくべきだったな。
油断禁物ですね。
PR
2006/09/25/Mon
どうやらユニークアイテムを入手したようだ


シールドオブウィル


というわけで、まだまだイベントは参加者募集中です。
しばらく出ねー気がしてきたぜ

・今日は35開錠/50リロでややショボンヌ
やっぱラストマンは必要なのか。悩むぜ。
2006/09/24/Sun
二つ↓くらいの記事でイベントやってます。
まだユニーク出てないので興味があればどうぞ


○チキチキジミ釣り勝利しました。
・キラント大好き
・ダイヤのラリエットができるといいなあ

○古城篭りいってみました。
・薬草薬草大毒消し草でまくり。萎える。
・鋼鉄鉱とか金鉱はうれしいね。鍛冶素材として保管。
・ゼット石と青魔石はうっぱらってキット代に。
・赤魔石はちょっと悩む
・72開錠くらいでユニーク心得笛なし。明日は出るかな?
・ストーマーがたまにハント失敗する。火力が必要かしら
(ストーマーかドラゴン狙いなのでやや辛し)
・ドラゴンから確定RHできればもっと儲かると思うけども、
宝豆食べて1戦闘1箱だと儲けはほぼ0.
そのほかネグ売りと鉱石売りでやや+かなって印象です。
キットを古城で買うと300Gなのでちと高いですよね
洞窟篭りのほうが儲かる気がしてきたけど、まあ鋼鉄鉱なんかは使うので、
ひとまずしばらく古城で。
あと狩人でたらドカーンですからね。期待期待
2006/09/23/Sat
釣りスキル69

よーやくココロ会っぽくなってきました。
会長の背中を追っかけています。遠いですけどね…
そろそろ独鈷命は外して、ターバン巻こうかな。

今日の獲得s
インクロドノザリー
こいつで50s。
古城篭りだしたら、おそらく小銭がたまると思うんで、
そろそろハナ様に貢いじゃおうかなーと一人ワクテカしています。
まずはカトレアンヌをシェイプアップしたいのですが、
3ができるまでにいくつ死体が並ぶだろうか。
2006/09/21/Thu
ガリメロ討伐記録


        も    う    い    い
 

すでに突っ込まれてますが、ガリガリガリガリ達成しました。
もう8ガリくらい目指していくぜ!

あ、しかも箱ないのね…
やっぱラストマンが必要だぜ、秋。


ちなみに今日は、
闇夜ゲッチュ、カザナスタゲッチュ、レアモン討伐で、
400s稼いでたりします。
でももうコンペは白が勝てばいいよ。
今回こそ息切れしないで欲しいと、他ユニオンですが切に祈っています。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]