忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20/Wed
宝豆+シーフ補正+トレハンで、
高原6連戦ノーリロで全箱出現を達成しました。
ラストマンなんていらねえよ、秋。

シーフは吸魂も飛竜槍も装備できないんで終わってるという向きもあるかと思いますが、
ハンティングと箱開けが両立できるという点では非常に優秀です。
堅実に稼いでギャンブルをする。
アホなのかなんなのかよくわかりません



さてそれはそれとして今日思い立ってポスト整理をはじめたのですが、
アホみたいなため込み方をしていて半泣きです。
鉱石類を整理したとこで力尽きてやめました。
今7ページですが、溜め込んでるハント品はネグ売りするかなあと悩み中。
貧乏性なんですよね。

全部がんばってそろえて鍛冶依頼してIP長者を目指したいのですが、
まずは整理をしないとどーにもならんね。
そろそろぼちぼち破棄されそうなモノも出てきているので、
1週間計画でじっくり片付けようと思います。

モノの数だけはね、外部にメモとればわかるんですが、
アクセス利便性は時間をかけないと確保できません。

いやあ、最初っからちょっとずつやっとけばいいんですけどね。
拾ったものそのままぶっこんでるとヤバイことになります。
PR
2006/09/18/Mon
万年氷塊

あんまりうれしくないのはなぜだ

とりあえず将来のクエスト用にキープしておくことにします。
金塊がほしいのー

イベント結果は火曜日に発表します。
PM送りましたが、火曜日中に何らかの方法でご自分の釣果を発表してください。
なお、えでんさまより素敵なアバターが提供されておりますので、
気分で着用してください。

では、これから釣りはじめますね☆
2006/09/17/Sun
Lv80になりました。
開錠キットは高いわ会いにくいわで辛いところですが、
83くらいまではヒュードラと遊びます。
羽はとりあえず250Gで売れるので、それなりに足しにはなります。
地味にサーリットやらナックヘルムやらで、
ひろーい視点で見ると+になってるのかもしれないと
あえてプラス思考。

83以降は、シーフらしく全土でレアゲットをしたいところですが
できるかどうかは知らんよ

イベントに関して
月曜(明日)夜に、参加表明されてる方にはPMを送りますので、
火曜日中に独鈷率を算出してお返事ください。
個々のblogなどで結果発表されてる方は、
勝手に見に行きますのでPMも送りません。

私は明日夜釣る予定です。あくまで予定。
2006/09/15/Fri
ガリメロ遭遇 各種記録と情報
確かに会ったさ。ああ会ったとも

箱はありませんでした。  
コンペ中は峡谷に篭ればガリることによってスコアが稼げるかも
とすら思えてきています。

本日は釣り大会でございますね。
現在ドッコ100匹イベント参加者は
jimiさん、えでんさん、novyさんということになっています。
締め切りは今日正午ということにしてありましたが、
私もまだ釣ってないですし、3連休もありますので、
暇つぶしに釣るぞーという方がおりましたら随時ご参加ください。
結果発表は火曜日くらいになるかと思います。
そのときまでにエントリされていればOK ということにします。

とりあえず、DWCのほうは、雨振りそうなのでお休み。
雨があがったら旅に出る感じにしようと思っています。
今日から槍人生です。ドラゴンダーイヴ
2006/09/14/Thu
20個の削除期限
こ れ は ま ず い

貧乏性 ここにひとつの頂点を見たり みたいなね。
ハント素材ですぐ取れそうなのはネグ捌き、ドロップアイテムは、
鍛冶依頼に出してIP獲得かな。…がんばります

ひとつしたの記事でイベント参加者募集中です。
どうぞよろしゅうね。
今IP依頼出しています。

今日はMVPがあふれそうなので、これから冒険に行く予定。
なんか面白いことがあれば追記します。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]