忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/01/Sat
すでにご存知の方もおられるでしょうが

へんなひとがいた





(※写真は珍しい「あ めーつぶっちゃったー」状態のめりっささんです)

ちなみに高原に行くまでは材料そろえていてもナットゥ食べさせてくれませんでした。

開錠補正がさらに上がって、怖いものなし。
でもポリブドウのほうがすきなんだ

明日から、このRGと取得金で億万長者を目指します。

その前にモロゴね。
PR
2006/06/30/Fri
どうやら赤組の勝利は確定かな、ということで、
グインの町に戻ってきました。

が、ちょっとまとまった時間がとれないので、
賞品発送等は3日までお待ちください。
この週末はわりと忙しいので、2日まではMVPフローを避けるのが精一杯になりそうな気がしています。やれやれ

モロゴ巡礼も冒険記アップには時間がかかるので、
3日までやらないよ LVがあがって熱砂に出張できるかもね
…あっはっは

がんばってきます。

では、今日はここまで。

ちなみに貢献スコアは、レア100点+強敵約700点の、合計800点というところでした。
次回は多分シーフだろうからもっと下がるかなー
この記録を自分で塗り替えるのを将来的な目標にしようと思います。
2006/06/29/Thu
【結果発表!】



MVPの都合上、開錠数が499にあいなりました。
一応500になるのは締め切り後にしようかな、ということで、
5時まで参加者お待ちしておりますよ。

罠はどうだったかというと秘密です。
あと3戦闘で洞窟から古城へいけるので、
洞窟ででるか古城で出るかはわかりません。

では、「続きを読む」が出るのをお楽しみに♪

出しました↓ 果たして正解は…?
2006/06/26/Mon
お金がないない金がない
ということで出店してみました。どきどき

書いてないけどターゲット層は、
「時間はないけど金ならある」 そんなセレブなかたがたです。
いるのかしら

とりあえず相当ボッてみたので、客がついたら万々歳。
つかなかったら自分で鍛冶って餌にするか
豆クジバンジーかどっちか

とりあえず1週間ほど上げもせず無視もせず見守ろうと思います。

さて、500開錠記念イベントですが、まだ先なんですがルールは決めました。

明日にでも発表します、というのは週末ちょっと忙しいのですが、
ひょっとしたら週末ごろに500になってしまうかもしれないので、
とりあえず募集だけしちゃうつもりです。

発表は週明けとかになるかもしれないので、
ヤキモキタイムが長引きますね。
賞品、それなりに豪華にしたいのですが、
何がいいかなー
悩んでいるところです。
お楽しみに。
2006/06/25/Sun
今日の収穫。


わあい

盗みの心得は2つ目なのでバンジー素材かな。
レイジアームもバンジーぶっこむかな…

本日までの類型獲得スコアは、
435(撃破)+100(レア獲得)=535点。
総獲得点の1%にも及びませんが、自己満足的にうれしいです。

ところで、現在青い子チームとの差は1500点程度。
がんばれば抜かせるかな?
あと5日、多分古城篭りしなきゃいけないので戦々恐々です。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]