忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/01/Thu
チョモさんがツメグリーの枝3つでブラスガンくれるということなので、LV13→15はえんえんとスプラウトを狩って狩って狩って狩って



もらったよー!
やれやれ、ということで残りの枝も交換して、もう1ついただきました。
火打石自前で1つ+フリマ募集6つで、
これでゴラ貝クエストは一挙解決だー!とか思っていたら、
貝は1個で事足りたんですね。
なんか2個いる気になってて、貴重なバッジを一個失ってややショック。
フリマに売り出しましたが、まあ所持金ランキング上位が30000G代ですから売れないでしょう。いいの。
俺は誰よりも早くシェルシールドを作るんだ!という人が買ってくれないかなあと見ています。わくわく。



正直な話ブラスガン貿易でバッジ価格はどうなるかというとどうなるんでしょうね。あまり大きな声ではいえない話なのでこのへんで。
ツメグリー枝の相場が上がるといい。
大体駆け抜けてレベル上げするときは洞窟ハントに困る、というのが定説なので、ツメグリーに用途ができたのはとてもいい。

あとは、


こわい。なんだこれ。



ハチになった。触角くれよう。

で、宝箱がなんと!



LV20からはそうなのか?そういうことなのか?
まだ行ってない方、ご注意をー!
PR
2006/05/31/Wed
ハンティングを再取得してやっほうー とかいいながら剥ぎ取りまくって遊んでいました。
で、久しぶりのグラスコさん。


よくやった!ちなみにできたのはタンブリンナイフEXです。
で、カスタマイズが見られるようになりました。



こんな感じ。
お高いので、最終装備以外にはつけられないかなー という印象です。
予想していたような、ドラグ鉱+1000000Gみたいなむちゃくちゃなのはありませんでした。今のところ。でも高いぜ。

あと今日は、キリングマシーンがお前ロボのくせになんで枝が出てくるんだよーというツッコミの重圧に耐えかねてスプラウトになってしまったことに同情したのですが、
SS取り忘れてました。てへ。

あ、やっと園芸スキルが1あがりました。
1収穫0.2上昇で今のところ固定ですが、1になってどう変化するかな?というところですね。

本日はハクトウ豆を収穫して、これで蟲の触角とっちゃるぞーといきまいています。
ま、まだLV15に達していないのですが。

あとパークビーンズばっかりとれてパパネロがとれなくて、
あんかけ禁断症状に悩まされています。
竜属性に有効なカスタマイズしちゃうぞっ お金ないけど。

今日は雨植えなので、めろんめろんめろんめろんと念じながら、三角豆植えておきました。
では、また明後日に。
2006/05/29/Mon
とりあえず目立った変更点から。

まずは花カード所持上限が決まったこと。
これはLVごとですかね?


あと、モンスターが変更。


かっちょいい!

で、クリティカル、トリプルヒットと、自動回復に色がつきました。


プレイしての詳細は続きを。
2006/05/29/Mon
ちょっとログイン画面、変わりましたね



さて、ということで。
いやー わくわくですね。

主観ですが、プレイマニュアルの目立った変更点をお知らせします。

>ゲームのはじめかた
「キャラクターを製作したら、まずは街へいき、装備を整えることをお薦めします。
薬草を5個,解錠キットを1個所持した状態でスタートになりますが、武器や防具も
用意しないと戦闘は厳しいものになるでしょう。
準備なくモンスターと戦うのは非常に無謀なことです。
宝箱を入手したときのために、解錠キットLV1を数個買い足しておくのもいいでしょう。」

という解説が追加。いくらなんだ開錠キット!薬草のほかに開錠キットも必要、ということで、ますます飛竜の役割が重要になってきました。
荷物持ちとしての。

>DRAGON WARCRYとは?
ページでは、まだ公開月が?になっています。どうでもいいですか。

>セーブ
カスタマイズ、開錠ツール使用時」にセーブされることが追加されていますね。
うん、まあ順当なところでしょう。

>ロードとロードリミット
「ゲームデータを一日にロードできる回数には制限があります。
一度データをロードすると1カウントされ、50回を越えるとゲームデータがロードできなくなります。」
とのことで、リミットは50になったようですね。
とはいっても、50ロードも私にはつらいですが。

>ジョブとキャラクターのステータス
では、二種の新職が紹介されています。
>ガンナー
「異国の武器をあやつる魔弾の射手
ジョブ特性:先手発生率ボーナス
得意武器:銃
唯一銃を扱うことができます。
先手の条件を満たした場合に発生率アップ
※ガンナーは初期ジョブとして選択することはできません。」

>ハイランダー
「ハイランダー
ジョブ特性:カラドボルグ
得意武器:剣
倒した敵の数によって威力が増加する特殊剣技「カラドボルグ」を使うことができます。
※ハイランダーは初期ジョブとして選択することはできません。」

銃でブルルと戦うとはじかれそうな気がしますね。
長くなりつつあるので続きは続きを読むで。
2006/04/16/Sun
昨日は忙しくて釣りができませんでした。
何匹かは釣ったんですがエントリーには至らず。うーん…
lackey
ということだそうですので、もうしばらく釣り大会には参加できないですね。非常に残念です…




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]