忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/10/Sat
というわけでチームわけの謎が解かれましたね。
なるほどー
でさっそく…まあいいや 多くは語るまい

とりあえず本試合というか実質的な勝負期間は6月20日から開始、ということで、今やるべきことは何か?そう、開錠数稼ぎですよ!

というのは完全に私見ですが、でもまあ考えてみると、確実に点を稼げるのは「自分より強い敵を倒す」一択でこれ以外は狙っても狙えないわけですよね。
たまたまSTに会ったけど逃げないで殴るってのは、1年に何回あるか、という状況なわけで。
レアゲットポイントを稼ぐという手もないではないですがまあ今の状況を鑑みるにない。
となると、20日以降は自分より強い敵を倒す、強い敵を倒すためにLVをあげるともっと強い敵を倒さなきゃいけないドラゴンボールスパイラルに巻き込まれる、ということで、今LVをがんがんあげてもしょうがない。

で今私の開錠数は、(昨日今日でがんばって稼いだ分を含めて)18、自分より強い敵の開錠LVは27、このスキマを埋める必要があるわけですね。

(と私は思うという話ですよくどいですが)

スキマを埋めるためにMVPをいくつか消費する必要がある、どうせ消費するならユニオンに影響がない期間がいいよね、ということで、これからしばらく高原洞窟あたりで宝を漁ろうと思っています。
お金もたまるしね
PR
2006/06/08/Thu


だーれー

でっけぇな
しかし相変わらずハントはできませんでした
【蟲の体節】とかさ とれそうじゃない?
とれても持ちたくないですけどね。

さらばカーズゴースト 

あとLV2で古城も後半メンツです。
悪魔的に強い(記憶があった)ストーマーさん
骨くれたら嬉しいよブーストドラゴンくん
影が薄いデスハンドとかナイトホロウとかレブナントとか

君たちはまだそのままの姿でそこにいてくれるだろうか

今日中に会えそうなので、少したのしみです。
2006/06/04/Sun
広告が少しうざくなくなったでしょう。
っていうかトップページの必要性があるかどうかはわからない。
http://experiment.xxxxxxxx.jp/に変更しました。
xは8つです。

さて今日は、釣竿ゲット!ということで、早速




うーみーはひろいーなーおおきーいなー

もちろん釣れやしません。

とりあえずガガザに戻ってもさもさ釣ってLV2.トゲッチ釣ったよ!
IP狙いでグラスコを働かせて、IPだけは150近くたまりました…
が、時間もないので、とりあえず貯めておきます。
うーん、ゆっくり釣りしたいなあ
G?そんなもんしるか

日曜日のメンバー


メグディレは新ジョブのことを語ってはくれなかった。
2006/06/03/Sat


チョモクジ買ったり画廊に投稿したり本当に生真面目なのかこの人は

誰かコメントつけてあげてください。

今日のめるこさん

EVILGATEをやってくれてた人はどのぐらいいますかね
小娘だったメリッサは大人になってるわ
自称ハンサムだったライオはじーさんになってるわ


EVILGATE,最後の方で一月だけやって、
「しにたてくん」とかに笑って終了してしまったクチですが、
そういえばメリッサさんは会ったなあ、プレートがうんぬんと言っていました。
ボレアスプレートしか見つからなかった。
ライオはそういえばいたかな、くらい。ハンサムなライオだっけ。
そっかーじじいになってたかー ウィルトスは結構フォリア王国年代記(適当)でいうと、後の時代にあたるのですね
「無銘の杖」システムはちょっと燃えましたね。

さて、明日には釣りができるかな…?
2006/06/02/Fri
夜追記



無理無理。超無理。
でも勇敢に戦って死にました。

どうせ宝が出たって、開錠LV3キットは持ってなかったから…
いいんだ。いいんだよ。でもなぁ なんで今でるんだっ!!

今日はこれだけ。
なんか蟲の触角をハントしてやっほー とかそういうネタで日記を書くつもりでしたがもうなんか今日は虚脱。
オマエモマルカジリ 肉食べたい。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]