忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/04/Mon
熱砂に突入しました。というのはもう3日前のことなんですが、
まあ突入して、ガドリングを覚えました。
通常ダメージはバスターショットと大体同じなんですが全弾命中は笑うしかないですね
スネークワームで与ダメ7000だったかな(Lv33時点)

で、森もガドリング一発でゴートキメラ、フレアシェルあたりは確殺なのですが、コロシアムのことを考えて一応熱砂にいます(EXP計算上)。

Lv37(メセラルプレートEX)まであげて挑もうと思っています。
ちょうど良くあげられそうならLv39にします。

メセラルとリフダブはまだちょっと迷っていて、うーんどうしよう。
プレイマニュアルを見ている限りでは、装備属性防御>エレメンタル のように見えるのですが、どうなんでしょうね?

カード強化がされていればされているほど、装備での防御が必要になってくるようですね。
土はまあしょうがないとして、装飾(ダリア)で炎防御をしているので、腕をクロスアームEX(水防御)、体をリフダブ(風防御)にすれば、ほぼ完封はできると思うんですが、うーーん
メセラルにHPBカスタムして結果をみて考えるべきかな?
レイジアームは威力UP+5なのでちょっとショックだぜ

ところで本題というかタイトルに書いたことですが、
先制をとられまくっていて、熱砂でハントできるオロチ&サンドフィッシュの毒麻痺に苦しめられています。
いや各種消し草買えばいいし素手になりゃどっちも解除できるんですが、
ついに私も「すばやさたりねーなー」と思いはじめてきました
殴って削る→ハンティングで2ターンなのですが、2ターンほぼ毎回先に行動されるとかなり状態異常率があがる印象ですね。うわーん
シャーベットのための氷塊はわりとあるので、食っていこうかなー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]